コロナ禍で | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

気付けば、1年以上も更新しておりませんでした・・・

 

緊急事態宣言・・・まん延防止等重点措置・・・

 

なかなか出かけることが憚れる世の中だったりで・・・

 

そうは言っても、短い解除期間等の間隙を縫って、お出掛けしたりはしてましたので、備忘録的に写真をアップしてみます。

 

 

 

2020年11月17日~18日


ビアスパークしもつま  にてソロ車中泊

 

(RVパークあり・温泉併設)

 

翌日 子供の頃によく釣りをしに来た、手賀沼散策

この建物に、昔、天ぷらうどんの自動販売機とハンバーガーの自動販売機があったなあ・・・

 

自宅への帰りがけ、ミスティック乗り大先輩の、いっくすさんのお店 iLBF(イルビフ) に寄ってみましたが・・・

残念・・・お休みでした・・・えーん

 

 

 

 

2021年2月25日~27日

ほったらかしキャンプ場 

なーんにもしない、2泊3日のだらだらソロキャンプ

 

 

 

2021年4月3日~4日

 

ケンキャン主催 ミニカーフェス2021

軽キャン乗りユーチューバー ケンケンさん主催の第一回ミニカーフェスに参加しました。

 

 

 

 

終了後は、浜松市まで遠征して、これまたミスティック乗り大先輩のお店 

       Anny coffee(アニーコーヒー) さんへ

 

九州から参加していたJcabin mini乗りのオーナさんと再会

 

 

 

 

 

 

2021年4月21日

阿字ヶ浦海岸 車中泊

 

嫁さんと二人で、阿字ヶ浦海岸 前乗り車中泊の後、国営ひたち海浜公園へ

 

チューリップワールド

 

みはらしの丘 ネモフィラ

 

 

 

 

2021年10月13日~15日

 

栃木県 キャンプ&キャビンズ 那須高原 で2泊3日、大人3人家族でハロウィンハロウィンキャンプ

 

 

 

2021年11月19日

 

 

千葉県 房総半島日帰りドライブ 夜の館山城にて

 

 

次のお出掛け予定は、4月2~3日の ミニカーフェス2022です!