ぷちオフ会 | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

続けて投稿

 

コロナ全国緊急事態宣言が出る少し前の4月頭に、ぷちオフ会をしました。参加メンバーは、私(minipopbee) Aさん夫妻(minipop) そして、サマーキャンプin平湯温泉でお知り合いになった、Aさん(レジストロ)の、misticミニ3台4名です。

 

前泊した、道の駅なるさわ でAさん夫妻と合流。会場のキャンプ場までランデブー走行です!(楽しかった~)

 

今回のオフ会会場は・・・

新富士オートキャンプ場

 

 

キャンプ場内から見える富士山(頭だけしか見えませんでした)

 

少人数でしたが、話が弾みすぎて、またAさん夫妻のお料理が美味しすぎて、写真撮ってる余裕がありませんでした。

 

早く、コロナが収まって、また皆さんとオフ会できると良いですね・・・