性関係の話に口出しせずにいられない女 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます




自分の身近で起こった性的な問題に口出しせずにはいられねぇ〜!

ダイキハヤシ救いてぇ〜!!!


こんばんはユキちゃんです☺︎

いや別に救いたくはねぇな
救いたいほどの仲の良さではねぇし


でも一連の流れキモくねぇか?と思ったので文章にしておきます。

まあ私どうやら性的な物に対する女性としての嫌悪感みたいなものがだいぶ欠如してるので、これは至極偏った超マイノリティ意見としてお楽しみいただければ幸いです。


口は出したいけどよく分かんねぇんだよな一連の流れ。まあ書きます。



なんかどうやらダイキハヤシ16歳の女に手を出したらしい。
それがTwitterのまとめツイート系のそれなりに拡散力あるアカウントから、LINEのスクショとクソキショ自撮り発信されちゃって、文言も激ヤバだったのでみんなドン引きしたっていう。

当該ツイートは削除されてるし私が把握してるのはそこまでで、
それに対してダイキハヤシがなんか言ったりとか、16歳の被害少女本人からなんか発信あったとかはないっぽいけどもしかしたら追えてないだけでどっかにはあるのかも。

まあそれを受けて各ライブハウスとかイベント主催者とかが対応に追われつつ、付き合いあった人たちがみんなお気持ち表明してるみたいなところ。



このさぁ、お気持ち表明がちょっと解せないところで。

みんな名前出さないのよな。

裏付けがないからとか本人から発信がないからとか色々理由はあるかもしんないけど、
「縁切ります。」
「2度と出入りさせません。」
「性加害許せない。」
みたいなことは書くのに何が理由で誰に対してなのかはなんでか頑なに明かさなくて。

Seihoのときもそうだったけど、本人に気遣ってるのか被害者に気遣ってるのか知らんけどそんな書き方したらみんな気になっちゃうじゃんみたいな書き方しかしない。


申し訳ないけど意見せずにいられないぐらい仲良いんだったら名前出せば?と思う。

なんで友だちの話なのに空中に向かって意見言うわけ?って。




今回の事件に関して、個人的には1番最初にでてきた感情は被害少女に対する同情やダイキハヤシに対する怒りなんかじゃなくて、
「あぁ〜納得ぅ〜!」
という気持ちだった。


ダイキハヤシに対して私個人はずっと疑問を抱いていた。

いっつも3人〜6人ぐらいで構成される「ダイキハヤシギャル」と勝手に呼称した女を引き連れてパーティーを渡り歩いておきながら、実際にはそのギャルの誰かとデキてる感じがなさそうだった。

実際には抱いてたのかもしれないけど、
彼女たちからはダイキハヤシを媒介にして純粋にパーティーを楽しみにきた、ないしはダイキハヤシを媒介にしてもっとビックな男と繋がりてぇという情調を感じた。
(これマジ勝手な事言っててごめんなさい。これについてはシンプルに言い過ぎなので謝罪します。あくまでも勝手なイメージの押し付けです。)


ロン毛の男は総じて性欲が強いと相場が決まっているのに、ダイキハヤシはなんで女抱いてる風の雰囲気ねぇんだろうなぁ不思議だなぁと常々思っていた。
いつかその謎を解明してぇとまで思っていた。


そしたら期せずして解明したのでめちゃテンション上がった次第だったんすよ。
「あぁ〜!!!ロリコンだったのかぁ!!!」
っていう。


16歳の少女に中出しするよ♡とか言ってるのはほんとに終わってるんだけど、
でもこれ世間的に見てそんな珍しいことじゃねぇぞ?と思う。

私は13.4歳の頃、2chを模倣しためちゃマイナーな掲示板でチャHするのに夢中だった。


何回でもいうけどチャHするのに夢中だったよ。


別にそれは個人的に本当に今生きていく上での経験だし、それを性的搾取されてたんだね可哀想とか言われてもお門違いも甚だしい。


だからダイキハヤシを叩く上でいちマンコとしてこういうマンコもいるんだって言わないとフェアじゃねぇよなっと思うのよ。


だし文面から推察するになんか別に恋愛まがいしてるっぽかったじゃん。

倫理観の欠如云々は本当にそうだけど、100%悪には見れんよ。

自分が16歳の頃にはもうある程度の人格形成されてたし、16歳でロン毛のバズツイッタラーにかどわかされたら喜んで股開いちゃうよ。


それでもそれを怒ってるんだったら、
それでもその未成年に手を出すのは許せないとするんだったら全然怒っていいけど、

もうこんなんなったら当人同士の話じゃねと思っちゃう。

法律で裁かれるんだったらそれまでだし、
SNSで制裁加えたいだけだったらそれもそれまでだし、
とにかくみんなに憎んで欲しいんだったらそれを享受するかしないかはこちら次第だし。




最近身内で悪いことが起こるともう2度と関わっちゃいけないと表明することがよしみたいな風潮が気になる。

そんなことよりも私たちがそいつのこと許した瞬間はフロアで踊り狂って肩がぶつかった瞬間じゃんって。


ダイキハヤシに関しても大して喋ったこともないし、好きでも嫌いでもないけど、

でもクラブミュージック界隈にとどまらず、誰にもリンクして顔広くあちこち繋げてる姿は少なくとも尊敬していた。


NDGも活動期はバンドも呼んでDJも呼んで界隈関係なく人を呼んでとにかく肩をぶつけ合ってをずうっと繰り返していて、

その中で不純異性交遊もあっただろうし、なかったかもしれないけど知ったこっちゃなかった。


音楽が鳴ってて最高の場所に後から性関連事件を持ち込んだってこれ以上解決しようがないよ。


怒るんだったら友達として怒ってほしいし、
その先は酸い甘いの話だよ。


それでも若者を守ろうとか性的加害許さないと唱えるならそれは止めないし立派な行いだけど、

13歳でチャHしてた私には少なくとも責める権利も攻めたい気持ちもないんだわ。

いじるけどね。
めちゃめちゃ。
きしょすぎるだろ〜って爆笑して転がり続けるけどね。全然。



そうそう好き放題書いた風だけど一応これカラオケ大会前の告知ブログだから。
カラオケやるねん性懲りも無く。




平日水曜日の阿佐ヶ谷ロフトだよ!


意見あったら全然時間とるから討論会しようぜ!!!



あ、、、でもちゃんとかわいいアイドルくる会だから普通にアイドル立てたいかも…



今日もカラオケ練習しようと思ったら間違ってジェーンドゥの解剖見ちゃったよ

まあまあおもろかったわ、おやすみ





チャHする女のご尊顔と人と成だよ