2022年夏京都中出しボーナス | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


みんなお待たせ!ユキちゃんだよ!


私の文章は愛という愛を伝える為にだけに存在するのではないわ。

圧倒的リベンジポルノこそ私の本域。

あんた達も私も自分の旦那とヤったアイドル叫ぶ人大好きなんだからこういうのでいいでしょ✌︎


というわけで始めていきたいと思います。終わりの話。



終わりました。
ありがとうね〜。
みんなにはたくさん遊んでもらって本当お世話になりました。


一週間前は一方的な片想いで、好きな人ができちゃったと伝えられていたんだけど、
何のことはない普通にセックスしてたらしい。

私失念してたけどそういえば君は歌歌える女に弱かったね。
私の至らなかった点はそこだわ。ユキちゃん音痴なんだもん。
だから本当に復縁したかったら私はボイトレ通うことにするよ。
私がマジでボイトレ通ったらそれこそが愛。


なんかセックスしたって聞いたらすごい胸の中枢刺された後に身体の中の見えない奈落にストンと落ちてったよ。


よくわかった。

あなたが欲しかったのは、
刹那的で瞬間的で衝動的で自虐的で破滅的な恋で、

私が与えたかったのはそれと真逆なものだった。

片想いとか言って誤魔化すからわたしにも取り憑く島あるかなって思って余計苦しんじゃったじゃんもー早く言ってよ。

そしたらもう需要と供給の違いだもん。
あーうちの工場昔はそういうのも作ってたんですけど、コスパ悪いからいま作ってないんですよね〜だもん。しょうがないよ。


私があなたにあげたかったのは、
建築的で歴史的で笑動的で自尊的で生活的な情だから。


お堅。笑
文字にしたら硬すぎて笑っちゃった。
そりゃ2年でお腹いっぱいになっちゃうよね。
だからよかったよ。

意味わかんないまま殺されるのだけは避けたかったから、
意味わかんないまま殺されたらやっぱ執着しちゃうし。
犯人の動機はどうだったとか友人関係とか時代背景とか前科とか調べあげて偏向報道に拍車がかかるところだったよ。

でもそういうのしたかったんだよね君は。
そういう激動こそ恋と呼ぶに相応しいよね。
夏だし。個人的には夏こそ恋の季節だと思ってるしね〜。理解するよ。


というわけで至極明るめに。
最後の日にはきりんさんも立会人に読んで。
とりあえず友達やったことないから友達やるか〜で終わりました。


だからありがとう。
私の日常を愛しさで溢れさせてくれて。

一緒に帰ってくれてありがとう。
君と付き合わなければ通らなかった帰り道で四季を2回も巡れた。
桜が降ったり雪が残ったりする道を。

一緒に食事してくれてありがとう。
誰かにご飯作る元気がまたでてきて本当によかった。
ずっと食べてたから本当に私ぶくぶく太ったけど全然気にしてくれなかったからこれから大変だよ。

一緒に眠ってくれてありがとう。
私が起きても寝ててくれてて、
私が寝てたら起きたりしてるのがよかった。
起こさなくてもいい関係性ってなかなか出会えるものじゃないから。

一緒に話してくれてありがとう。
映画の感想と世論について居酒屋とか焼肉屋とかでうちらが話し合えばだいたい店主がニコニコして構ってくれるのおもろかったね。



まあ、単純な話。
そういう日常を君と過ごしたからこそ、浮気セックスの前に踏みとどまって欲しかった。
浮気セックスする前に私が悲しむかもって思って欲しかった。

それを今までのことみたいによくあることみたいに当たり前に嘘で塗り固めて誤魔化して、耐えきれなくて都合悪くなって私に結局打ち明けちゃうほど
私という存在が君の心を占めていないのがよくわかったので、

そしたらもう終わるしかないよね。


物申したいのは相手側よ。
女の敵は女って構図に本当にしたくないからこれがなかったら特に言及するつもりなかったのに、
お前いい歳こいてガキに中出しさせんなよ。
私と歳近いって聞いたから尚更。
どんな人生歩んできてどんな顔してんのかも知りたくないけど、30年も生きてれば人の人生まで破壊しないって理性は構築されなかったわけ?
まだ22だよこいつ。
こいつもこいつだけど。
好きすぎて子宮キュンキュンさせる前に守りたいっていう人としての意志はなかったのかよ。
2人の間にあった情熱もエモーショナルも背徳感も知ったこっちゃないけど、
まだアフターピル飲めばいっかの人生線にいないでよ。
中出ししたかったよ私だって私だって中出しだいすき!中に出してくれなきゃセックスって感じしないよね!分かるー!

分かるけどさぁ。

そんなズブズブにならなくてもいい人生を歩んでほしいよ。

そんなことしたって誰かは傷つくんだから。
そんなことしなくたって貴女ももう護られてほしいよ。

今回ズタズタに傷おったのは奇跡的に私だけだったみたいですけど。

好きな人と好きな人の好きな人。
誰にだって蔑ろにされていいものじゃないんだ。
そこだけ大人になってくれ。
そこだけ大人になってくれたら青姦しても妊娠してもいいから。

言いたいこと伝わる?


でもその浅はかさと馬鹿さ加減で私はさっぱりできたから結果オーライかもね。
だから中出しボーナス。
お前に生理きてくれてよかったよ。助かるわ。


というわけで最低で最高のタイトルは絶対変更しない。
アメブロ側に非公開にされる恐れがとてもあるけど変更しません。
私からの渾身のパンチラインちゃんと受け取ってください。


あとこのブログ読んでくれてる私の愛する人達。
彼のことを責めても構わないけど、私がどんな気持ちでこれをネタに昇華したか考えてからにしてね。
笑い話でよくある話で本当だったらもっと早くにある話だったのを2年付き合ってくれたのは、それは彼のおかげだし。
私がネタにしたものを勝手にネタじゃなくさせないでね。
私にユキちゃんかわいい可愛そうってお酒奢るか、お前も責められて色々大変だったなって彼にお酒奢るかだけ。
これは2022年の夏をもってネタになったんだから。



最後に大森さん賞賛して終わります。
大森靖子さんはどんな夜にも一番寄り添ってくれる歌をもう既に作ってくださってるのが本当に助かります。命がつながります。

マジでいいから歌詞も載せちゃお。

ブログに歌詞載せる女になっちゃお。



どんな仕打ちを受けても 愛してよかったって言ってやる

そんで明日から出会う全ての人を幸せにする

どんな素晴らしい光景が私の未来に広がっても

それは 君が得るはずだった栄光じゃない

その時 思い知れ

さよなら さん

さよなら さん

さよなら さん

さよなら

名前なんだっけ笑



これは本当はsns時代にこじれる若い女の子対女の子みたいな背景の歌なんだけど、今本当こんな感じ。


私も明日から出会う全ての人を幸せにする。

そんなことはできないけど、


でもみんな

みんな

名前を忘れた君も含めて

幸せになるようにユキちゃんに戻るよ。

名前も知らないその女の子も

どっかで会ったらもっと次は優しく叱らせてね


ユキちゃん取り戻してくれてありがとう。

あなたが出会ってくれなかったら私自分を失うところだったの。


あとあなたと恋愛してる間に、

今までの愛が身代わりに死んでもいいだったのが、

一緒に生きて悲しいことも最終的に笑っていたいに変わった。


大切な人。


大好きだったよ。


おやすみ。





















おやすみ。