毎日LINEしてたからLINEする代わりにブログ書く | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんはユキちゃんです。

天才文章力褒めてくれてありがとう。
自尊心が保たれるわ。
めんどくさいしそれどころじゃないからいちいち返信しないけど、反応あるの救われるよ。



そんなわけで昨日別れ話切り出されたわけだけど、
その中で納得いってなくて、早めに反論したいことが一個あったから今日はそれ書くね。


「お前人と付き合うの向いてねーよ」


彼がだいたい6月半ばぐらいから私と別れること悩み始めたみたいで、
そのとき相談した人にそう言われたらしい。

それ聞いて泣いちゃったよ私。
今でもすごい悔しい。


じゃあその、人と付き合うの向いてないやつはなんで私と2年半も付き合えたわけ?
なんでそいつと付き合ってるのは私なのに他の人に私たちが付き合ってたこと否定されないといけないの。

でさぁ、それを嬉しそうに報告すんなよ私に。

お前向いてないよって否定されたから嬉しかったんでしょ。
あーやっぱ他の人からみてもそうなのね、しょうがないかじゃあって思えて嬉しかったんでしょ。

全然違うよ。全然違う。
だってこの2年半ほんとに何しても幸せだったもん。

ていうかそもそもだから2年半付き合ってるじゃん。
2年半たって他の女が気になり出しちゃったんじゃん普通じゃん。
めちゃめちゃ普通じゃん。よくある話じゃん。

それを俺はダメだぁって人から言われて否定的な肯定うけて大喜びしてんじゃねーよ。


この2年半酔った勢いで他の女とチューしたり、なんでもない日に連絡取れないと思ったら野宿してたりしたけど、
浮気もしなかったしお金せびられたりしなかったし、

何より私が怒ったり悲しんだりしたことちゃんと聞いて考えてくれる人じゃん。
拗ねるけどちゃんと考えて謝ってくれたり答え出したりしてくれるじゃん。

そういうところとても魅力的で大好きだから付き合ってたんだから付き合うの向いてないわけねーだろはげ!!!!


悪いけど全然普通。
付き合っても彼女のこと大事にできないみたいなこと付き合った当初も言ってたけど、私はそうやってとても大事に付き合ってくれた自覚あるよ。
なんならユキちゃんと付き合う才能だけすごいのかもしれない。
そうかな?そうかもよ?
ええ?付き合ってた方がいいんじゃない?



あれでもそれで思い出したけど誕生日プレゼントもらってなくない?私?

たしか旅行でお返しするよみたいな流れだったよねあれね。

それする!!!
それするまで別れないからな絶対!!!


昨日完全にえげつない酔い方して朝グロッキーだったし、ショックで何も食べらんない…😢って思ってたけど無事日高屋で泣きながらタンメン食べてます。
いっぱい野菜取れてうれしい。


そういえば私も高校生の時の彼氏他に好きな人ができたみたいなかんじで振ったっけか。
初めてエッチした人だったんだけど、大学出て他の人とエロい雰囲気になったときに他の人のちんぽバキバキすぎて衝撃だったんだよね。
こんなちんちんって勃つもんなのに、じゃあなんであいつ改善しようとしてくんないの?って思ったらむかついてきて愛が冷めちゃった。

でも今回は私の何がダメなわけじゃないってすごい言ってくれてたのでまだワンちゃんあるかなワンワン🐶

なんかみんな慰めモードに入ってるけど全然私諦めてないですからね。
こんなに諦めてないのこわいんですけど、ひ〜こわくないこの人?って感じだけど、


でも会話ができる限り話していたいし。
寝てまた覚めたときに。
今日会ったこと話したいのの1番は君だから。






わんちゃんなのよちよちの動画も貼っとこ