明日のこと | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


アメブロのハッシュタグに図々しく
#ミスiD
を使う日常も気づいたら過ぎ去っているものですね。


こんばんはユキちゃんです。


さて、明日いよいよ
{B357C695-A77F-4742-8ADA-EC87A5DD6D5F}


めぐりあい宇宙
〜視えざる神の手〜


です。

明日の深夜24:00〜です。




自主企画もどんどん規模が大きくなって、
遂に代官山unitにてパーティーです。

前回のasiaは、
申し訳ない、ピンときてなかったです。

あんまり馴染みがなかったからかな。

自分たちのパーティーってかんじと、asiaのあのつくりが、
なんとなく結びついていなくって


まあ私だけだし、asiaディスではないので口を噤んでいたのですけれど。


でも明日やっと!
やっと代官山unitだよ!


みんなで!みんなでね!
階段でだらだらするんだよ!
階段を昇り降りしながら
肩を叩いて
タバコをふかして
乾杯をする夜がやっとくるよ


メインフロアではずっと音楽が鳴っていて
恵比寿の朝は知っているよりちょっと冷んやりするはず。


お待たせしました。明日です。



遊びに来るみんなは安心してほしい。
私ら今年から自主企画にお金かけまくっている。

マンコから生まれたり
空を飛んだり


今回も例に洩れなく、
絶対楽しいしキラッキラだから安心してほしい。




今年はきっととりあえず、
明日のために全部あったのだと言っても過言ではない。


ミスiDに応募したり
モリィがブスiDになったり笑

参加したあのイベントもあのイベントも
参加したイベントで会った人たち

どれもこれも、
明日を迎えるためにあったのだよ。



私のクソエモーショナルな文章も

それっぽいけどそれっぽいだけで
なにものでもない文章も


全部全部全部明日のためにあったんだよ。



でも安心してほしい。
来てくれるみんなは安心してほしい。

それでいてあんまり気張ってないよ。

気張りまくってウキー!ってなってない。


緩やかな気持ちでみんなからの暖かい彼氏応募を断り続けているくらいの余裕はあるよ。


Twitterで応募してくる男なんか好きになるわけねーだろばーか!ばーか!



ばーか!ばーか!っていいながら
ほどよくお酒にまみれながら


明日もお財布には気をつけてね。


今年の明日の私たちを見届けてね。


後悔させないパーティーをするよ:)




{3FB31E34-0088-4BD7-8DD2-408C8F2441DE}

{2AEDD634-68DD-4E92-9FA9-67964BBA2D6A}

{1AD0FD43-03B4-4B00-A928-1C983B835B59}














{C4D0ED13-E6BE-4C44-8F28-912C54AB4F8A}



あそんでくれ。一緒に:)