蒙古タンタン麺 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんこんこんにちこんばんわ:)


ユキちゃんですよ~よよよっ!



なんか最近めちゃくちゃあったかいですね、
家出た瞬間おぉ?ってなりますよね


ちゃんとお仕事いくやさんってつぶやいてます?ハッピーかんじるおまじないでっせ
お仕事いくやさんってつぶやいたあとになんだか春の陽気やさん!っていっておくともっとハピハピでっせ:)))



ユキちゃんはメンヘラじゃないけど、メンヘラの女の子もどうしようもないよね、どうしようもなさすぎてかわいいよねっていうサイドの人間だけど、

まぁ人並みに月経とかに引っ張られて(これは昨日のエリコの名言だね)、
ナーバスな気分になるときもあるんですよ

いまとかわりとヌァーバスな気分ですわ


もうなんで自撮りとかしてんのかわかんないし何回鏡みたってかわいくないし顔でかいよくそくそくそって思ってるし部屋汚いし灰皿にタバコたまってくしいやだし出来合いのものだけ食べて暮らしたいし太ってるしもうやだやだやだって思ってたし


おぅ、わりとナーバスだなわたし
そんなにやなことばっかなのか



と、まぁこんなかんじでメンヘラガールズぽくなってしまったときの私のおまじないがありまして


それは髪を切ることでして


ていうかむしろ髪型がきまんないからこんなにナーバスな気持ちに引きずりこまれているわけでして、

そっから髪きると、
え?、、、やだ私かわいいのでは!?かわいいのでは!?かわいいじゃん!いけるやん!自撮ろう自撮ろう!そこそこだよ、めちゃめちゃお酒のんだときにおせっくすできたら最高な女の子No.1だわ、やっぱり!いぇー!


ってかんじでドーピング作用働いて一週間はまるまる機嫌よくなるんですよね、丸🙆



でもいまは髪を切りにいくヒマもお金もなさそうなので、自分で着ることにしましま


これ今日の寝起きユキちゃん

photo:01





きってくよー

photo:02







まだ大丈夫、あせる時間じゃない

photo:03






photo:04






なんかガッタガタなのできたんですけど



あ?



これ失敗か?あ?



まぁいいやへっぷーん


風呂はいって髪乾かしたらまた微調整するよ


そういうこともできるはずだし、ダメだったらぺりかんにきってもらお



高野さんがこないだブログに私のことちょこっと書いてくれたから私も書く



高野さんはうみのての高野さんでゲスバンドの高野さんですね


1/30で30歳になられたそうです。
高野さん1/30って誕生日が似合いますね。

30歳はなんて途方もない歳だろうと思う。だって私が小学一年生にあがるころ、高野さんはもう中学2年生とかで袋とじとかを頑張って覗き込んでる世代なわけで

でも高野さんは大人ぶらないところがすごいな、と思う。

ユキちゃん楽器のことはなんもわからないけど、高野さんのギター聴いたとき、うぇっ!ギタリストだ!すごい!ギターリストだー!うぉー!ってめちゃめちゃ上がったし

何もわからない人にもわかる人にもかっこよく聴かせるのはそれは高野さんの大人ぶらないすごいところだ。



でも下北沢、高円寺まわりのバンドマンは仲良くなってみるとみんな大人になれきれない人ばっかりなだけだったのだと気づいたけど


それでも、ふところ広げてフレンドリーで、大人になりすぎない高野さんでいらっしゃって下さいませね、と思う


お誕生日おめでとうございました🙏




そんな高野さんがいるゲスバンドもでる、大好きなぇゎもゐちゃん達もでるライブは本日23時間後ですね


1/31 fri 24:00start
@下北沢three
adv.¥1800/door.¥2300 1D別

KILL ME TONIGHT

HOMMヨ
TEBP
Glocal Pussys
ゲスバンド
ぇゎモゐ
GORO GOLO
ハバナイ


着エロでいくとか言っちゃったけど、普通に悩むし、ぇゎもゐの二人いるし、ユキちゃんパジャマで遊びに行こうかなって思ってます


パジャマでお!じゃ!ま!ふー!


誕生日にその人のことかくのたのしいな

二月はだれのお誕生日あるんだろうか


あ、ライブ情報記事も更新してあります。ご確認くださいませね。









iPhoneからの投稿