HIROTAのシュークリーム | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



こんばんわ~
ユキちゃんです~



あー、さっきのブログかくの本当に肩こるやさんだったちょうつかれた



すごいがんばってリンクはりまくったしもう白目むいちゃうやさんだよ
白目やさん


Have a nice day!のさわちゃんは最近なんでもかんでも○○屋さんってつけます

ペリカンもパクってつけます


かわいいので私もパクります


このブログ読んでる君もさぁなんか呟いてみてください


あ、かわいいなってきゅんきゅんすると思います

思いつかなかった人は明日玄関でるときに、お仕事いくやさん、とか学校いくやさん、とか呟いてみてください

えへへって恥ずかしくなっちゃうと思います

一週間がんばってね:)



そんなわけで、すでにお陰様で話題になっておりますが、3.1に向井秀徳さんと対バンがあります
たぶんそのイベントを期に、NDGの認知度がけたたましく上がるのではないかなーって思います

それまでにたぶんバンドHPはできないと思いますので、誰がみても分かりやすく、簡潔になるように意識して更新しました

ライブ詳細情報が手元に届き次第、諸々更新していく予定です



まぁちょいブサ系自撮り女子のブログにNDGっていかれたバンドの詳細のってても面白いかなって思うのでいいっすよね



あと単純にだいぶ先のライブ予定を告知しておきたい目的もありました


ユキちゃんはいま22歳です
平成三年生まれ

誕生日は4/20になります



誕生日は4/20になります



4/19~4/20にかけて、



ユキちゃん誕生会ひらこー!いぇーっ!


きゃー!きゃー!


いまのとこ予定は未定ですが、なんせ先の話だもんで、
でもいま関さんともちさんにやろうやろうってけしかけているところです:)


おもち秘書のみぽりんや、エイプリールさんも4月生まれだそうで、合同イベントできたらいいねぇってなってます:)


ユキちゃん仲良しの人みんな呼びたいなぁ!
バンドマンもDJも全部しっちゃかめっちゃかにして、みんなにありがとうっておめでとうってなりたいね


またウェディングドレスきておめかししたいな

もうあのウェディングドレスくそ汚いけどな

ユキちゃん何歳までおっぱいだすかわからんし、それこそ向井さんなんかと対バンしたら、いままでのことめちゃめちゃバレて怒られて逮捕されて、24歳の誕生日は独房で過ごすかもしれないし、

だから23歳の誕生日、やばいイベントにしたいからみんなお集まりくださいませね:)


いまから君のポムポムプリンの手帳に書き込んでおいてね!
私のお弁当の箸箱永遠にポムポムプリンだったよ!


最後によっちゃんがあげてくれたうちの写真まじかわいいので貼って自慢しておく



photo:01






photo:02





photo:03






え?あいだにペリカンのお尻なかったかって?やだ~気のせいっしょ~、もうねなよ~、おやすみー!




iPhoneからの投稿