しょうがきゅうりらーゆきゅうり | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



こんばんはユキちゃんです:)


はぁー、いまとってもみたされているよしあわせだよ




今日はヨーコちゃんとデートしたんだ、デート久しぶりだデート



ヨーコちゃんのこと実は全然知らなくて、どうして会いたいと思ってくれたのか、会うまで分からなかった


一回会ったことはあったけどきちんと話さなかったし、誰かから私の話をきいたふうでもなかったし、女の子から好意をあんまり求められる人生ではなかったので、今日はどうなるんだろうふんふんふんと思って会いに行った




でも会ったら分かった

彼女はヨーコだった


たぶんゆうきさんが言ってたんだけど、ヨーコって名前の女の子はヤバい、っていってて


オノヨーコとアラーキーのヨーコと、他にもかっこいいヨーコいっぱいいるけれど、


でもその証明だった、誰よりも、周りの誰よりも私たちヨーコがヨーコとして最高であることの証の会だった:)




きちんと話したこともなかったけれど、私たちは同じヨーコで、



ゆみとかさやかとかあやかとかさきとかとは違って



もちろんゆみとかさやかとあやかとかさきとかを乏しめるつもりじゃなくて、全然そんなんじゃないのだけれど、


でも私たちはヨーコとして生きているってことがすっごいそこにあった、そこだった




そして2人のヨーコはヨーコ以外の名前をもっていて、

2人のヨーコが描く世界は一緒で、

ヨーコは文章も写真も音楽も映画も絵も服もすきで、

ヨーコはロン毛のダメなオトコに弱くて、

ヨーコはタバコを吸うんだった




ヨーコって名前の人で、こんなにもヨーコが相応しいと思った女の子は初めて


それでいて私もヨーコでうれしいととても思った




ヨーコって名前はカタカナがかっこよくて、ようこにすると う がちょっとださくて、でも子どもの子がはいってる名前は例外なく最高で、ヨーコはヨーコなんだ



私たちがヨーコである以上、君もジョンになれるんだ!!!



だっ!




ダッ!笑



笑っちゃうね



あんまりにも気分がいいから渋谷から歩いて帰ってみた


途中で脚がかゆくてかゆくて仕方なくてつらかったけど、1時間半ぐらいでさくっと帰れた




ヨーコはしあわせな気持ちで寝床につきます



photo:01






photo:02







ショートカットにすると白黒が似合うな




iPhoneからの投稿