ゆうきさんのカレー | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



こんにちは、ユキちゃんです:)

お別れZINEをつくりました!わお!





昨日はお昼の12:00ごろからよっしゃやったるでぇと思いながら、zinezimezineとおもってひたすらパソコン打ってました


それで19:00ぐらいになんとかかきあがって、印刷印刷と思ってネットプリントしようとしたけど、これがどうも重すぎると言われまして
はーん、でもUSBいれてけばいいんでしょ?と思ってUSBにぎりしめて勝った気で家でたら、はたまたコンビニでpdfじゃなきゃダメですと言われまして

はーん?もういいです、じゃあもうステッカーあるしいいです、と思ってとりあえず渋家向かいました


で、着いてゆうきさん探して、印刷できなかったむねを伝えると、Wordなのにmacでなんとかしてあげよう!と言ってくださりました

zineもってきてる人がすくなかったことと、やっぱりなんで別れたの?って聞かれたので、zineよんでくれ!っていっちゃえばそれで終わりでとても楽チンだったので、変換していただくことにしました

すごいパソコン重くしてしまったけど、本当に助かった!ありがとうゆうきさん:)))



そうしてzineつくって、でもこれなんで別れたかの説明になるけど、ワタナベさんへの手紙の役割りはたしてるから、ちょっとやっぱ恥ずかしいなこれええんかな?スミさんが読んでくれて、切なくなった!って言ってくれて、あぁじゃあ刷るか!刷ろう!って刷ってみんなに配ったりしてみました



文章だったから読むの大変だったろうけど、みんなちゃんと読んでくれてちゃんと感想いってくれて、とってもほっとした:)うれしかった、ありがとう:)))



来月はこの自己満のZINEじゃなくて、もっとちゃんときちんと作ろうと思います

もちろん文章いれてくどくするけどね!サイズちっちゃくしよう:)


いい頃合いになったのでみーきゅんのDJで1人で爆踊りして、爆のって
のりすぎて焼酎のんで胸焼けしてるみたいなかんじで頑張ってずっと踊ってた
みーきゅんDJなのにみんな座ってるなんてお前ら正気か踊れー!って思ってプリプリ踊ってたけど、みーきゅんはみーきゅんでカラオケ大会にしてたからまぁいいかと思った:)


あとでいつきたのかぜんぜん知らないけど、コバケンとかイナバちゃんとかのvineに踊り狂う自分映ってて笑った



そのあとまーちゃんとコバケンにチューされて、あ!まーちゃんのzine身損ねたシット!イナバのうさぎちゃんにも始めましてして、

コバケンのzineにうちの家の風景がのってて、ずいぶんきれいにみえるなうれしいなと思って、
コバケンもzineに自分がいてうれしい!っていってくれてwin-winだった


そのあとマイケルとちんぼつさんとすごい宗教トークかまして、マイケルとすごい仲良しになった

渋家ナイスでいいところですね



ユキちゃんとワタナベの1000ステッカーたくさん渋家においてったので、よかったらどうぞ:))))



クヌギで自撮り



photo:01




photo:02






鼻輪ついた


photo:03









iPhoneからの投稿