おこわめし | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんわ、ゆきちゃんです


最近は本当に考えることが減ってしまって


自身でいろんなことに問題提起することが以前に比べて本当に減ってしまって


ちっともブログなんて書かないっすね



昨日と変わったことといったらマミーをコップでのんでいることと、マヨネーズが部屋の床においてあることですし


マヨネーズはしまおう、冷蔵庫にしまう



昨日転がっていたのはケチャップで、昨日のマミーはお椀でのんでましたからね、おわん




前髪を切って気持ちよくなったやつはもう効果が薄れてしまったし、何を食べても胃腸炎の引きずりでうんちやわいし、セクシーでかわいい感は追い抜かれておいてけぼりだし、





いまの私に足りないものは夏だと思うんですよね


もうこのダラダラした感じと嫌な気持ちと眠った脳みそはなったがこないと解決しない気がする



逆にいえば夏さえきてくれれば解決なのに、Tシャツと短パンと水着とおへそがたりない



マスクもマフラーも毛布も飽きてしまったんですもう飽きた



早く布団蹴飛ばして寝たいんです


くるまる作業はもう飽きた



はやく夏で音楽きいてダンスしてお持ち帰りされそうになりながらギラギラしたかんじの始まりを一心に受けたいんだぜ



みなさんよく、お元気で、こんばんは:)


飽きた自撮りだけはいっておしまい!


メンヘラだー!メンヘラがくるぞー!



photo:01





すごい猫背!なおせ!


iPhoneからの投稿