コーヒー牛乳酎ハイ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


おいしくないよ
一瞬変な味するけどでもコーヒー牛乳だぁと思うとゴクゴクのめるかとも思うけど、やっぱり一瞬変な味するから普通にのむよ
おいしいよ



ゆきちゃんです!おばん!



今日は気分がいいからブログ書きますかきかき



といっても今日7:30とかに起きて早起きだから早く寝かせてよねぷんぷん



今日は一日寝てて、でもお誘いがあったから夜お家でて、でもこれがおじゃんになったらすき家で明太マヨ高菜牛丼の明太マヨ抜きでも頼んで帰るか~とか思ってたらやっぱりおじゃんにならなくて、大好きなかしこくてかわいい女の子とお酒のんだりたくさんお話したりしてかえってこれたからすごい幸せの日になりました:)))♡



今日の第一議論テーマは処女性と少女性の共通点と相違点についてでした



同じ女の子特有の性で、また字も一字違いで、また処女性を持つ女の子は比較的少女であることから、ふたつは似たものなのではないか、というところから始まったんですけど、


でも実は処女を失う最初のエッチには、愛だとかラブだとかはそんなに入っていなくて、そこには少女特有の焦りだとか好奇心とかが含まれていて、

だから処女性を失うその場面こそ、少女性がバリバリ現れるところである!っていう意見に纏まってちょー面白かったです:)))


ちょーとか言うなギャルか!


でもちょー面白かったんだよ!




あとは老人性の話も


こないだ新宿で齢70ではなかろうかというおじいちゃんとおばあちゃんが千鳥足でベロベロに酔っ払いながら帰路につくところに遭遇したのですけれど、

私は最初それをみて不快だったんですね

そんなおじいちゃんになってまで女性と、しかも歓楽街新宿でべろんべろんに酔っ払うなんて!と


でも彼女はその歳になってまで、そんな若者のような酔い方ができるなんてなんてパワフル!って見方をしてくれて、

彼女のその一言で、
確かに彼らはおじいちゃんおばあちゃんになのに失われるはずの若者さをまだもっていられるのか!すげー!ってなりました


すげーとかいうなギャルか!


でも本当にすげー!


歳をめしたときに、若者の街でそんな酔い方をするのは恥ずかしいことかもしれないけれど、でもいつまでも若くいられてる証拠で、それはすごいいいことで、


嫌悪感が一気にハッピー感に開花して感動しました



彼女との意見は基本的には似たところにあるのに、ちょっとずつ差異があらわれるのが本当おもしろくて本当好き!



いい夜でした:)



さ!ひっぱらないでさっさと寝ちゃうよ!

お風呂はいってくるまん、おやすみなさい:)))





photo:02




iPhoneからの投稿