ひきわり納豆 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



お久しぶりですゆきちゃんです:)



うっひょーまたブログ書いてなかったですけん、ごめんなさい:)



なんですかね、なんというかですね、いよいよ自撮りに飽きたんですね




なんか自撮り面白くねーなと思ってしまって、書く意欲が非常に削がれてしまった事実がそこにはあったんですね、



これは私の少女としてのピークの終わりがきたんじゃないかと自分の中で密かに震えております



私が「ゆきちゃん」を名乗るのは、少女、っていう存在がそもそもそれだけで面白くてエネルギーがあるコンテンツで、自分のなかのその少女性を際立たせるために「ゆきちゃん」であったわけでして、

その「ゆきちゃん」が自分の中の少女性を利用して、ブログ書いたり、自撮り載せたりするところに、まぁある程度の面白さが生じるはず、という考えがあったからバシバシ斜め上から撮ってバシバシのせてたわけで、バシバシ言いたいこと言ってたんですけども




少女性なんてかっこいい言葉を使って書くとあれですけど、要するにいまの若い私は、私のなかの一番かわいい私であるので、いま自分をひけらかすべきだし、いまの自分だったらなに書いても許される!っていう話なわけです。




でもそれが私ももう今年で22歳なわけですよ

それもあと2ヶ月ちょっとの話なわけです

このブログを始めてからほんの一年ちょっとぐらいしか立ってないと思いますけど、自撮りとかブログ行為を始めたのは19歳のころからだったから、やっぱりピークはとうにすぎて、もう「ゆきちゃん」であるのに、少女性が足りないという恐るべき事態に陥りつつあります



これからこの先私は1人になるし、
1人になったあかつきにはもてたいし、
君には少女性がたっぷりでマジタイプおもしろいねとか言われたいし、


ただ自撮りしてる場合じゃねーぞとふと思った所存です

というわけでそろそろ私の最初の始まりの信念、ハッピーなエロはエネルギーそろそろ体現できる人になりたいところ


2013年(ダサい)はゆきちゃん変革の年にいたします:3キュー!



photo:01





ていうかあれだわ、最近美容室いってなくて髪型が変だから、かわいくないかも><って自分に自信なくしてただけだわ、髪キロ:3





iPhoneからの投稿