お好み焼き | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



実家のお好み焼きはふわふわしっとりじゃなくて、チヂミのキャベツザクザクはいった分厚いやつみたいなかんじなんですけど、それがまたうまい


ゆきちゃんだよ、あいかわらず暇だからブログ書くよう




最近新しい恋人つくるっていう話をしてるんだけど、私の恋人が誰かっていうのを知ってる人もそういえばちらほらいるのか、ツイッター上だけで知り合ってる人だけじゃないかー、と思って、それなら恋人と別れる話しようと思います



本当は恋人と別れてから書こうと思ってたんですけどね、あんまりおおっぴらに宣言しまくるのもなんかダセーし

というのも、一つ前の恋人、高校生の頃に付き合っていた人と別れたときに、今は昔大流行りしていたmixiに日記を書いたのですけれど、まぁあなたといた日々は本当に楽しかったんだよ、今回は私が若気の至りでどれくらいモテるか試してみたくて別れただけですから、あなた悪くないですから、バイクをみどりちゃんって呼んでたのはすごい好きだったね、っていうかんじの日記を書いたらこれがすごい反響を呼びまして、

感動して泣いちゃったとか全然関係ないこから言われたりして、そうして文章っておもしろいな~と思ってなんか書きたいなぁ~とおもって今に至るんですけど


そういう経緯が過去にあったので、今回も恋人と別れてから書く日記を楽しみにしてるんですけれど、まぁその前に、その日記が長くなりすぎないようにちょっと今回前置きしておこうかな、と思った次第です

いま暇だし






恋人とは別れます

3月11日に別れます


それが付き合ってから1000日の記念日だからですいぇい!


なんで別れちゃうの~というところ


ていうかそこ

そもそも付き合ってなかったのかも




私は恋人のことが本当に大好きで、もう全部好き
世界で一番かっこいいはずはないけれど、でもどんな他のかっこいい人よりかっこいいし、この恋人のことが好き


博愛主義だから、人のいいとこみつけて他の人のことも愛せるけど、この恋人のことは一生好き、一生一番好き



で、恋人私のこと好きとかじゃない、

面白いと思っている
面白いやつだなあと思っている


というわけでお付き合いすることになって恋人同士になったのだけれど、


そんなかんじでお付き合いしてみたら三年もたとうとしていたので、三年はやばいってことになって別れることになりました


というわけで普通のかんじの恋人同士のお付き合いと比べると、これは仲良しだったけど、お付き合いに匹敵しないかもしれない、もしかしたら




そんなかんじででも私は好きだったから、恋人のなかに、こいつは特別なやつだったなぁというのをどれくらい残せるかっていうのが最終目的になった

いつかは別れてしまうことも、この恋人に恋してもらうことも無理なのは分かっていたので、


束縛とか嫉妬とか面白いことはしたくなかったのでしなかったし、
まぁ付き合いたてのころはそれなりの嫉妬もあったしメンヘラもあったけれど、




でも私の一番の愛をこの三年間あげれたと思う
そして一緒にいることがとても楽しかったし、すごいいっぱい遊んだし、二人で真面目な話もしたし、特別なやつになってやったぜなんて傲慢なことはいえないけど、でも三年間の歴史が事実としてそこにあるので、もうそれで私は満足それで満足



彼は彼で私とたくさん遊んだし、たぶんこれからも遊ぶけど、どうやら恋人同士という関係を、恋人ってものをちょっとつくらないでいたいらしい

自由な人になりたいらしい



というわけでそんなかんじで、なんか思ったよりも私ばっかり好きで愛してたのよみたいな文章になったけど、ちゃんと仲良しで私もちゃんと愛してもらえたからこの三年間があるわけですし、


そうしていつかは別れるっていうのは最初からお互い知ってたとことだったから、じゃあ今仲良しだし楽しいから今だね


なんかかっこいい日に別れようよ、そのほうが別れたって意志が強くて、他人に話すときも悲しくならないで話せるじゃん、ってことで1000日記念日に別れることになりました:)



というわけで三月から新恋人を探します

すごい楽しみ!
恋人のことすごい好きだからこれから彼女じゃなくなって、ある程度彼との距離が離れるのは悲しいけれど、そういうので悲しくなったりするのも楽しみだし、

新恋人のこと全力で愛するのもすごい楽しみ

というわけで新恋人探しますので、割りと真剣ですので、三月以降にお付き合いしてみようか、と思う人は声かけてくださいね

普通に喜ぶし普通に悩むよ



photo:01





iPhoneからの投稿