パイヤーソーキーみたいなやつ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは!遅くなりましてゆきちゃんです

なんかログインできない~って思ってたらいまできたので更新しますよ!



今日大学の友達とごはんたべて来ました
ちゃんと沖縄料理を食べたことなくて、沖縄料理たべてきました:)

ソーキそばってうどんみたいなんですね!全然蕎麦かと思ってた、うまうました:3


あとパパイヤのチャンプルー食べました、かっこいいもやしのような味でした



友達の大学の課題をお手伝いしていて、動物園の施設についての感想をかいてたんですけど、とても楽しかった


あぁ!文章かけるじゃん私!イイネ!ってなりました


テーマを与えられて書くのはすごい楽しいです


テーマさえ与えられればなんでも書ける気がする


だからブログも頑張って極力毎日更新してるのですけど、テーマを自分で探すのはわりと大変なのでいっつも内容がぐだぐだしてしまう


毎日テーマを募集しようかしら
ゆきちゃんの日記にしてほしいテーマがあったら@とばしていただければなんでもかきますよ


像ってはなくそほじりたいときどうすると思います?とか、


恋人がいてぇ~、付き合って8ヶ月なんですけどぉ~最近マンネリでぇ~、バイト先に~、はいってきた新人のひとがぁ~、とか、



ゆきちゃんは何カップあるのかな(^-^)/とか、



像はたぶん鼻とおりがすっごいよくて肺活量すっごいから鼻くそあんまたまんないだろうし、人間以外の動物が歯を磨かないように、鼻くそもあんまほらないと思うし、


バイト先の新人とは一発やってみればスッキリするだろうし、



ゆきちゃんはBカップぐらいだけどそんなことより20代女子における平均的
乳輪サイズが知りたいと思っていますし、



まだまだ展開できるよ!



でもバカだからあんま哲学的な話題ふられたら困っちゃうや:3


photo:01




感性でしか生きてないよ~







iPhoneからの投稿