【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe MISAKI[航海/凪海/海慎] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe MISAKI[航海/凪海/海慎][13/03]

みんな若くて痩せていて肌もキレイ。イケイケでキレキレでキラキラ。

なんでこんなにカッコイイ子たちがGVに出ているんだろう。しかしありがとう。

====
【航海】

BLにヒゲは不要。そこさえ目をつぶれば…実際薄目で見ているけど、そこさえ気にしなければ…いやガタイの良さもBL的ではないけど…内容は良い。

拗ねている海咲さんが機嫌を直して仲直りHという設定。
航さんがずっと穏やかでいいですね。この見た目で甘えた口調はちょっと…だけど。

当初はプロ意識がバチバチだった二人もマイルドになり、作品のクオリティを上げることに集中している感じ。

航さんが何度も「恥ずかしい」と言うのが意外。恥ずかしがるほうがいいよね。

あまり開けっ広げにされると情緒がないもの。

軽くイラ○チオみたいにするのが萌え。そうされて気持ちよさそうな受けちゃんに萌え。
膝立ちで跨らせてF「凄い。顔も見える」「恥ずかしい」笑う海咲さんがキレイ。薄く肋骨が浮くのもキレイ。白い肌と削ぎ落した身体のラインがキレイ。それでエロくてかわいいから海咲さんは最高。と思っていたら、また「恥ずかしい」と言うのがイイ。

INして、途中で腕立て伏せになるところで笑ってしまう。
「上乗っていい?」「自分で動いてみて」にバチバチを感じる。
そもそもずっと実況中継にみたいに二人とも喋っているし。煽り合いかな。
でも甘いね。カップルの仲直りHだし。
「やらしいし恥ずかしい」「おちnちnも気持ちいい?」「気持ちいい」もはや有難い。

====
【凪海】

これはキレイな凪沙さん。ふざけない。映画のような映像美でストーリーも切なくて超好み。

リピ率が高い作品です。

回想シーンの二人がナチュラルで穏やかな笑顔で、ゆえに現在とのギャップが際立つ。つらい。幸せになって!と願ってしまう。
「両親を亡くしたあいつを…」BCEにも出てくるけど謎設定よね。

まあそんなことはどうでもいいほど、絡みがキレイ。

この時期の二人の姿を、この雰囲気で撮っておいてくれたことに感謝しかない。
光に浮かび上がる海咲さんの身体がキレイすぎる。

いつも思うけど、全体が明るくなくていいんだよ。薄暗いほうがムードがあるし、こういうふうに照明を工夫して一部だけ照らせばそれで充分。

「ずっと一緒」が切ないね…。静かに乱れるのもイイ。凪沙さんがふざけず、終始シリアスな空気感をキープ。エラいぞ。本当に貴重。

「海咲それ気持ちいい」「俺も気持ちいい」イイ…。

「してるほうも気持ちいい」と他作品でも言っているよね。素晴らしいなあ…。

「そのまま突いて」のあとで片膝を立てて自分で動くのが、煽情的なポーズをするというより気持ちいい場所を自分で探す感じがしてイイ。
「海咲こっちおいで」ラブい。突かれながらキスして喘ぐのは何回見てもイイ。

「下ばっかりでしんどくないの」気遣うていで体位変更を指示する海咲先生。
「もうちょっと下おいで」この「おいで」がいいよね。慈愛。かわいい。
正常位で海咲さんの頭を両手で抱えるのもラブい。
「自分で扱いてみ?」の言い方もやさしい。

「もっかいキスして」「凪沙…好き」からいくまで結構尺があるけど、ただ感じて相手と行為に集中…かな。余計な要素がなくていい。充分画がもつ。

「俺だけ見てくれんでもいいから、ずっと一緒におってな」愛人役が鉄板だね!w
でも凪沙さんは誠実な別れを選ぶEND。こんなにキレイな子が振られるのか…わからん…w

====
【海慎】

このときの慎さんはヒゲが薄くて良い。せっかく美形なのに何故ヒゲを生やすのか全く理解できない。時代だったのかな。ついでに言うと日焼けもあまりしていなくて良い。

告白し合ってめでたく両想いとなり、初H設定。
だから今更「大丈夫?痛くない?」「海咲だったら気持ちいい」という台詞が最中にあるwかわいいけどね。

下着以外を脱いで、「あったかい」と抱き合うのがいいね。穏やかな絡みです。BLは関係性の物語だから、それがあれば、全然過激じゃなくていい。そもそもキレイでカッコイイ子たちがSEXを見せてくれるだけで充分なんだよね。だからLABを知ったときは感動した。キャストが大事にされているから安心して見られるところも良かった。

Fされて「すげーうめー」とつい本音が出る慎さんwそりゃあ上手でしょうね海咲さんはw
Fされているときの海咲さんは反応が控えめでキレイ。ちゃんと初めて感がある。「めっちゃ気持ちいい。めっちゃ気持ちいいで慎」大事なことなので2回?笑っちゃうほどイイんだねw

四つん這いにしてA舐めがはっきり見られるのはLABだと珍しいかな。
「慎とひとつになりたかったから、ひとつになろ」進次郎構文?w

「いきそうになってきた」「いってもいいよ」「恥ずかしい」「恥ずかしくないやん」この二人で珍しいやり取り。
「俺も慎でいっていい?」慎でいく。慎の身体で気持ちよくなる。いいよね~♡好きな表現。

若い二人がかわいい。身体がキレイ。もうそれだけでいいかな。
初H設定で、攻めなのに最中の海咲さんの表情がかわいい。見つめ合うたびにピュアが溢れる。