【GV感想】[BOYSLAB]DELICIOUS Ⅲ[大凪/承光/瞬海][18/11] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]DELICIOUS Ⅲ[大凪/承光/瞬海/LIVE34前半][18/11]

一度は見たはずだが、瞬介も大志も見たくない顔なので何も覚えていない。なんでこんな芋や岩みたいな顔面の新人を入れるんだろう。悠真、光希、勇那はわかる。BL的な見た目だと思う。
正直、ヒゲ日焼けデブ禿げも無理。初期メンバーのヒゲ日焼けも慣れるまで時間がかかったし、30代になってから意外と容姿の劣化が早かった…。歳を取るのは当たり前なのでそれを劣化と言いたくないがデブ禿げはBLにおいて劣化だろう…元が良かっただけに。

今回から材料はスタッフが用意して、本人たちの買い物シーンはなし。

====
【大凪】

初仕事の新人に気を使って話しかける凪沙さんがやさしい。
料理シーンは普通。大志は多少できるが凪沙さんに遠慮しているので面白くはならない。まあこれは仕方ない。料理はふざけながらするものでもないし…面白くするのは難しいね。

こんな顔面岩の新人に凪沙さんを抱かせるのか…。
極めて事務的に凪沙さんが進行する。凪沙さんが何度もカメラを見る。冷めきって困っている感じ。69で無理やり声を出して盛り上げようとする…。大志はマグロ。
「じゃあ俺がリードしてあげよう」と言うが、ここまでの全てが既にそう。凪沙さんが乗っかる形でIN。ずっと騎乗位。自分で動いて自分で扱いていく。つらい。
凪沙さんは相手との相乗効果でエロくなるタイプだと思う。
LABの良さはないかな。前事務所時代を思い出した。

====
【承光】

このCPが一番目にやさしい。
初対面だけど、承志さんが結構喋っていて安心。
一回り以上年齢が離れているから?さすがに受け入れるしかないかな?
「お父さんと息子」とスタッフに言われるwそう思って楽しむのが吉かもしれない。

光希は身体がキレイでいいね。見た目がショタなので初期メンバーと絡むと体格差で犯罪感があるw
「ビンビンやん」と言われて「気持ちいいもん。仕方ない」と答えられるのはエラい。まだ相手の服は脱がせられないw
「おっきい」「おっきないよ」いやおっきいよ!
「何味?」「ちょっとしょっぱい」どんな質問w
「ちゅー」と自分からいくのがかわいい。
「挿れる?」「いいよ」タメ口なのがレアキャラ。

バックにされて、また「おっきい」と言うのがイイ。
背中がキレイに反るね。
「仰向けなって。間違えた。上乗って」段取り?
騎乗位でネコが後ろに手をつく体勢になると無毛なので丸見えで「エロ」と言うのもわかる。
「美味しく頂きました。また食べさしてな」「是非」最後も甘くてよかったな。

====
【瞬海】

まあ海咲さん見たさに見るわけですが見返さない(記憶にない)ものはそれなりに理由があるんだなーというのがここまでの感想です。

顔は変わらないにしても「自分は~っすよ」の喋り方だけでもやめてほしいな…。
いきなり海咲さんは飲んでいるw
初対面じゃないし、料理できない同士なので和やか。というかここにいる誰も正解を知らない感じがする。

「盛り付け下手くそやからさ」「ぽいすね」ぽいすね?w「今またバカにしたやろw」和やかw
フライパンは煽るが「言うとくけどめっちゃこぼすからな」何の宣言なのwチャーハンのときも劇的成長したと思ったらめっちゃこぼしていたしw手つきはいいんだよね海咲さん。

ソファで食べているときも腕がピッタリつくくらい身体を寄せているのがさすが。
「知識だけはある」理解が速くていらっしゃる。どんどん上手になると思うよ。料理をするようになればw

「ゆっくりしようや」で腕を絡めてしなだれかかる。
ワインは本当に一人で1本空けたんだろうか。多分料理中に500ml缶を2本は飲んでいるよね。
速攻エロに雪崩れ込むのは慣れている二人という感じ。

「好きにしていいよ」言い方が甘い♡でも言われた後輩はプレッシャーかも?w
シャツをはだけて胸を反らせながらキスしている横顔の美しさよ。そのまま彫刻にしてもいいわ。海咲さんは鼻と顎のラインが完璧だと思う。
絡みはそのままソファで。
「好きにしていいよって言ったけど」「好きにされてるっすね」本当に。海咲さん「らしさ」ですね。

「してくれんの」「さしてください」最中の敬語萌え。
Fされながら指Fするのかわいいけど声が聞きたい気持ちもある。
自分の上に跨らせてFする受け。は~♡存在が奇跡。

突かれながらキスして「ん、ん、ん、ん♡」て声を漏らすのが好きだな。
「顔見てや」と言える強さよ…。プロ根性や容姿もあると思うけど、気が強いんだよな。そこが好き。

駅弁は珍しい。でも座った状態で駅弁みたいに動かすほうが安定するし気持ちよさそう。
背中側まで薄く肋骨が浮くのがキレイ。白くて滑らかな肌だし。理想の身体だなあ…。
「見られたらいきそう」たまに言うよね。イイ。
「めっちゃかわいかった」わかるぜ…。BL的に最高にかわいい受けちゃん。

「めっちゃ気持ちよさそうやった」「気持ちよさそうな顔してるからです」「俺が?」
海咲さんと喋るとみんなこういうやり取りになるのか?w

改めて見たら、絡みはラブくていいなーと思いました。

====
【LIVE34前半】

15/12/20の忘年会&アワード2015前半。
悠真くん、勇那くん、颯さん、慎さん、海咲さん、凪沙さん、承志さん(登場順)の全員集合回。よく年の瀬に揃ったねー。

振り向いて「食べや?」と後輩に声をかける海咲さんやさしい。
そしてマイペースに食べるw

ベスト売り上げ作品→
3位:デリ2 2位:ラボトラ 1位:Sweets 3
ジャケット大賞→
3位:Style Select 3 2位:震話2 1位:Bitter 1
サンプル大賞→
3位:震話2 同率1位:Sweets 3 1位:ラボトラ
(発表順。後半へ続く)

今年の漢字→
承志さん→流「センターの立場を利用して撮影のときも流す感じでやってしもた」(凪沙写真集で初期メンバーに「流している」と大バッシングされた)
慎さん→学「去年4位だったし今年は生まれ変わって自分で積極的に取り組んで学んで経験したことが得れた」
凪沙さん→友「改めて実感しました。これからも大事に」
勇那くん→心「ハートブレイカーズのイベントが心に残ってて」
悠真くん→心「ハートブレイカーズの存在が強かったんで」
颯さん→昇「ハートブレイカーズとしても個人的にも成長できた」
海咲さん→新「新たに歌も歌ったし海咲の時間も始まったし、酔うた部分も、新たな海咲が見せれたかな」
(発表順)