【GV感想】[BOYSLAB]Poison Ⅰ feat.LEGNA[海承/慎海/凪海] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Poison Ⅰ feat.LEGNA[海承/慎海/凪海/LIVE30][17/02]

タイトルにⅠと付いているんですよね。でもⅡは出なかった…。

====
【海承】

無邪気でかわいい海咲さんがサイコパスでイイですね。かわいい(大事なことなので2回)
もうグイグイ迫る。承志さんは仕方なく応じる設定。
「だって相手してくれへんかったやん」かわいい。
「承志は相手してくれへんの」「誰か探しにいかなあかんやん」かわいい。メンヘラビッチかわいい。
「え。じゃあどうしたらいいの」聞く?w
もう意味不明でかわいい。
「よかった~♡」それで絡みに突入するのもかわいい。
「会いたかったやんな?」かわいい。
こんな超絶テクで小悪魔かわいい人に迫られたら誰だって流されるでしょう。承志さんは気乗りしない設定だけど身体は正直で、Fされながら完全に腰が浮いているw
挿れられてからも承志さんはグズグズ。
喋り方は柔和だけど、「起きてみ?」「やらし~!」海咲さんの男の顔が見られてイイですね。
「見して?」で本当にいくところを見ているのもなーいいなー。
体位がずっとバックなのもやりたいだけ感がある。
耳元で囁く「また会えるやんな?よかった~♡かわい~♡」陶酔感!

そもそも海咲さんが無理やりではなく小悪魔かわいいので、そこまでラブくはないが冷めてもいない感じ。
海咲さんは終始うれしそう♡
「久しぶりやわこの身体♡」「これこれ♡」好きな身体を好きにできてよかったね♡

====
【慎海】

偶然を装って出会う設定。小説好きの二人。絶対に慎さんのキャラではないw
いきなり知らない人にピッタリ隣に座られてロックオンされたら普通は怖いと思うけど、超展開BLなのでヨシ。
小説について話すくだりが長いのも、LEGNAの三角関係を聞く布石なのでヨシ。

押し倒されたときの海咲さんの顔!罠にかかった~!みたいな感じかな?
「ちゅーしていい?」も初対面ぽくていいよー。
「えっちなちゅーするんやね」同意~♡
初めてするけど行為には慣れている同士なのが伝わってくる絡み。
慎さんがゆったりと進めるのがいいですね。この余裕。
「俺だけ見てくれたらいい」「見さしてくれるやろ」で海咲さんが馬乗りになるのも、いつもの強気~!て感じ。この人は受けでも受け身ではない。非常に能動的な受け。素晴らしい。だから好き。
脱がせて「ちょっとおっきいやん」「おっきくしたん誰やの。慎やろ」
Fしながら「どこが好きなん。どこ舐められるのが好き」「探して」
こういう煽り合う会話が海咲さんらしい。どこまで台詞なのかわからないけど。基本的に本人の性格だと思う。好き。
Fする慎さんに「上手い」「やらしーなー」はー♡イイ。「そこが気持ちいー」言ってあげるのがイイ。
「めっちゃ上手いな」わかるぜ。音がね。素晴らしいですよね。吸い付き具合が。
「慎はどこが好きなの」「奥」でディープスロート。海咲さんのFはわりといつもディープスロートよね。良い。
「ほしい」「入れたい」をお互いに言わせようとするやり取りもイイ。

「境界線超えたら戻られへんくなるで」「その答え教えてくれるんやろ」突如ブッ込まれるポエムw耐えられないw

挿れるのも「ゆっくり」と声をかけているのがいい。
最終的には激しくなっちゃうんだけどw
「後ろから突いていい」「やさしくしてや」「やさしくする」信用できないw

「このままいきたい」と海咲さんが言った後、慎さんが「やらしー」と煽るのがイイ。ちゃんとキャッチボールなんですよね。
腰に出されて「あったかい」と2回言う受けちゃんかわいー。大事なことなので2回(ryなのか?

====
【凪海】

これも超展開。まあでも目論見通りにいってよかったね♡3人目もゲットだぜ♡

このときの海咲さんの髪型が好き。
「怖いんです…」の演技は頑張ったね!

キスされて「いいんです凪沙くんなら」で自分から馬乗りになって上を脱ぎ捨てるのが良かったですね。バングルを外して雑に置くのもいいよー。
そして靴下は自分で脱ぐw靴下を履いていると間抜けだもんね。

ちょっと耐えるように控えめに悶える感じがいじらしい色っぽい。
バックの体勢にされて背中にキスされながら扱かれて細い声で喘ぐのが良すぎて、ここだけリピートしてしまう。かわいい。
挿れられてからもかわいい。相手にリードを任せて敏感に感じている仕草がかわいい。
横抱きにされてからずっと手の置き場が定まらないのも珍しくてリアルでいい。

====
LEGNAの3人で話すシーン。
大まかな話は決まっているけど会話自体はアドリブ。とてもナチュラルで「らしさ」があって、この内容なのにギスギスせず和やかなのは関西人&仲の良さの成せる技か?
「面白いな」「仲ええ3人」に収束しているのが良さしかない。

ただ、外のスピーカーの音がうるせえ。
撮るタイミングを考えてくれスタッフよ…。

====
【LIVE30】
 

14/12/04のLIVE30&アワード2014後半戦。
今年のニュースや漢字の発表。
アワードの結果は、
ドラマパート「震話1」承凪
エロスパート「デリ1」承海
ベストパート「震話1」承凪
ベスト作品「震話1」
ベストモデル 3位:海咲さん 2位:凪沙さん 1位:承志さん

アワードの是非は別にして、最年長32歳が1位なのがイイ。「あと10年頑張る」が今となっては切ない。42歳でもいいんだよ。ずっと続けてくれたからこその42歳は全然アリだよ。ていうか32歳だってそうだよ。
作品賞は震話1がダントツだそうです。テーマ性のある作品に取り組んだ甲斐がありましたね。この段階では震話としか言っていないんだけど結果的に1ですね。ここから5まで続くシリーズになる。

====
【オフショット】

Poisonについて、慎さん「LEGNAの3人のトークは俺らじゃないとできんね。台本なしであっこまで。上手になった。面白かった」
「次のLEGNAも楽しみになるような終わり方」が今となってはつらい。
海承のシャワーに突入したのはGJすぎる!シャワーしながら承志さんがタバコを吸っていて衝撃。そういうものなの?!
碧井海咲について、海咲さん「ええやつやと思うわ」「楽しかったのは4人でおったとき。なかなかないやん」「ただ承志の友達2人とやりたかっただけちゃうの」
碧井海咲について、承志さん「エロい人」
それに対して海咲さん「普通の海咲も一緒やん」は~?!自分で言ってくれるの♡
まあPoisonは全員浮気しているんだよねw