【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe Ⅱ NAGISA[海凪/承凪] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe Ⅱ NAGISA[海凪/承凪/33承慎悠][17/05]

海咲さんの作品ばかり見てしまうので、たまには違う人の作品も見返してみようと思います。しかも全体を通して見ることは最初に一度したらもうないので。それを書き留めておくことこそ自分用忘備録=このブログの意味。

これは話にタイトルがついているんですよね。
「君は春を待たない」という「物語」
短編集じゃなくて、全体で一つの物語。

====
【海凪】

海咲さんに妻子がいる設定。いつもの愛人役と逆w
二人とも白シャツ。キレイ系で清潔感のあるこの二人の組み合わせは目にやさしい。好き~♡

海咲さんがキスの合間に漏らす声が好き。こんなにも甘やか。「顔熱い」と頬を寄せる仕草も甘~い♡
海咲さんは愛撫の最中にしっかり相手を見て目を合わそうとする。その強気。その色気。は~♡好き♡

下着越しにFされている凪沙さんが「海咲」と呼ぶ声がいたいけ。ここでしか聞けない凪沙さんの声。
激しくFされてたまらないように声が上がるのも本当の反応ぽくてイイ。

攻守交替して、見つめ合って笑顔で「好き」と言い合うのが幸せいっぱいでかわいい。でも不倫。だからちょっと切ない。それがこの二人のキレイで静かに乱れる絡みに似合う。
「ビンビン」発言や「めっちゃ硬いやん」で性器を弾く凪沙さんがいつものふざける方向にいきかけたけど一応思い留まってくれてなんとか事故回避できている。いや雰囲気は壊れたけど。なんでこの人はちょけてしまうのか…。少なくとも今はそういうときじゃないよ。
小声で「やらしい」と言い合うところは背徳感があってよかった。

挿れるときに凪沙さんから抱きしめたり、腕を伸ばして抱っこをせがむのがラブい♡めっかわ♡
正常位で静かに始まるのがいい。
「熱い。中めっちゃ熱い」の声のやさしいことよ…。
陶酔感のある声色を作るのが上手ですね海咲さんは。
「やばい」を繰り返す凪沙さんに「ここも?」と囁いて腰を使いながら手で扱いてあげる。
騎乗位になってからずっと凪沙さんが激しいのも、妻子持ちを好きな葛藤が感じられる◎
「なんでそんな激しく動かすん」に答えないのもいい。
「いきそう」「見して?」もラブい。
出したものが海咲さんの胸まで飛んで「めっちゃいっぱい出てる」
そのまま正常位に移行して「はあ、気持ちい…」吐息混じりの艶めかしい声。
自分の身体にかけられたままの精液を見て「めっちゃいっぱいかかってる」「ほんまや。エロい」
海咲さんも胸まで飛ばしていますね。
「凪沙、好き…」「俺も好き…」で終わるのもキレイ。

====
【承凪】

苦い別れ方をした元カレ登場。
キッチンにあるのはミートソース系の材料なのに出てきたのがカルボナーラ。いいけど。
成長した元カレが美味しい料理まで作ってくれる。これはオチちゃうなー。
この日は拒絶して解散。

====
回想シーンのお風呂上りの海咲さんが水も滴るイイ男!
妻子がいるのに一緒に住もうと言ってくる海咲さんがサイコパス。離婚するから一緒に住もう、ではないんだろうなー。でも「一緒におろう」は本心かなー。と考えながら見られるくらいドラマがしっかりしている。

====
【承凪】

三度(みたび)元カレ来訪。
ここで出てくるパスタの材料が最初に映ったものかな?
妻子持ちの今カレとの関係に揺れている凪沙さんは元カレの承志さんを受け入れて関係を持ってしまう!でも元カレのほうがいいと思うよ!碧井はやめておけ!
別れた理由も「仕事で挑戦してみろ」という極めて男気溢れるものだったし。筋が通っているんだよなーこっちのほうが。

大人のいい男に成長した元カレに情熱的に性急に求められて、自分で上を脱ぐのがよかったね。
もうお互いに求め合っちゃってるねー。
承志さんが切なそうに感じているのもあまり見られないパターンかな。
会話もない。一切ふざけないキレイな承凪。貴重です。

====
元カレと今カレの間で揺れる。妻子持ちと付き合うこと自体に悩む。普遍的なラブストーリーであること以前に「男が仕事をするとは」「自分の店を持つとは」が軸にあるから感情移入できるしBLの良さがある。
こんなにドラマで楽しめると思っていなかった。
大人な三人の三角関係で、落ち着いたトーンでよかったですね。

====
颯さんと勇那くんを招いてタコ焼きパーティー。
後輩と仲を深めようと企画して、自ら焼く。
人柄ですね。
MMUの話を振る勇那くんはデキる子。
途中で凪沙さん→承志さんに電話しています。
Eroticaが自分の中では大きいと話す勇那くん。
同じくEroticaについて、凪沙さん「ああいうセックスって今までなかったやんか。すごいいい作品できたなって思ったし、これからもいっちゃんと絡んだらああいうセックス撮れたらいいんちゃうかな」
そして「一番大きいのはMMU凪沙。いい作品になってると思うし、今までにないっていうか、経験したことのないことが多すぎて、演技もすごい時間かけて、ほとんど演技やねん、そこを見てほしいな」
ちゃんと伝わっていますよ。ドラマとして面白かったし見応えがありました。
颯さんのバースデーケーキが登場。蝋燭が燃え盛るw

====
【LIVE33/承慎悠】

15/10/24の承志さん、慎さん、悠真くんの回。
ランデブー4について、慎さん「この絡みをチェックしてほしい。お楽しみにしてください。これはヤバイっすよー」自信作なんだね。確かに甘い絡みで、今までない感じでしたね。

お互いの好きなところ。
承→悠「度胸がある」承→慎「完全体」
慎→悠「質問が多い。かわいい」慎→承「全体を見てる。安心する」
悠→慎「全部好き。理想。真面目」悠→承「何しとっても面白い。怒るところは怒る。お父さんみたいな存在」

凪沙さんとの思い出について。
承「Friends。なんやこいつ。クソグイグイくる奴やな」「慎にしても一発目」ロストバージンした相手が慎さん。「めっちゃ嫌やった。あかんかったな完全に。テンションだだ下がり」

慎「ラボトラベラーで承志がキレて怖いイメージがついて。バスの中で承志がキレてんやろ?」
うーん?何にキレたんだろう?

====
【オフショット】

凪沙さん33歳のお誕生日。
ケーキと承志さんから色チのキーリングのプレゼント。
本当に仲がいいんだなあ…今二人はどうしているんだろう。もう会うことはないんだろうか。仕事でもないと会わないよね。こんなに長い時間を過ごして仲がよかったのに。それでも、そういうもの。だからこれは美しい記憶。二度と戻らない日々。切ないですね。

海凪のキスシーンの写真撮影。もうこれだけで満足なくらいキレイ。

あのねえ、どうでもいい話ですが、碧井不動産のソファがうちにもある。事務所のクッションも持っている。偶然なんだけど不思議な気分。

====
【CM】

Poisonの意味がわからない凪沙さん。全然正解に辿り着けない。凄いな。
海咲さんが電子ピアノでPoisonを弾いている。人差し指で弾いているからピアノを習っていたわけではないのに音が拾える(音感がある)のかー。才能。