【GV感想】[BOYSLAB]Secret Rendezvous 4[慎凪リバ/勇凪リバ/凪海] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Secret Rendezvous 4[慎凪リバ/勇凪リバ/凪海/LIVE23凪海][15/11]

凪沙さんデビュー10周年の総当たり戦。
何か安心して見られるものを…と思い今日はこれにします。
ご本人の運転が見られるのもうれしい。
運転は性格が出ますよね。

====
【慎凪リバ】

運転するから飲んでいない凪沙さん。いつも撮影のときは飲んでいるよね。GVだもんね、軽く酔っているくらいが丁度良いのかな。

先日撮影したSTYLE SELECT 3の浴衣について。
凪沙さん「良かったよな?」
慎さん「おちゃらけなし」「エロいんちゃうん」
やっぱりねえ…ふざけないでほしいんだよね雰囲気が壊れるから。日常シーンはワイワイでいいけど絡みは色っぽく見せてほしいな。凪沙さんはせっかくお顔がキレイなので、そのままキレイな絡みを見せて。今更言っても仕方ないね。

凪沙さん「LAB…LABな、できてよかったな、ほんま」「みんながついてきてくれへんかったら今はないもんな」
つぶやくように言う。グッときた。

二人きりでドライブするこの環境について。
慎さん「こっちのほうがプライベート感が出る」
ですよね。とても良い。
凪沙さんは運転が上手いことがわかった♡

ドライブを終えて、いつもの部屋へ。
今回は甘々な絡み♡いいですね♡
凪沙さん「スイッチ入れて」やっぱりあるのか~。
パンイチで抱き合って「あーでもなんか。あー!このぬくもりがいいよね」「わかる?」甘ーい!
肌を合わせているだけで満たされる気持ちがあるなんて!愛じゃなくても恋じゃなくても安心感で繋がっているのが素敵!

ねっとりとFしながら「口でいく?」「どんなやねん!どんな質問やねん!真剣に言わんとってくれる」
仲良しだなー。
攻守交替して「大きくして」「いいよ!」
仲良しだなー。
指切りまでして。仲良しだなー。

最初は慎凪。ランデブーなのに(局部のアップを撮るわけではないのに)凪沙さんは自分で両脚を持つ。もう習慣なんだろうな。
途中で慎さんが凪沙さんにゴムを付けて、「どうしたい?どうやって挿れたい?」に「どんな質問やねん!」と思いましたw
「最初は久々やから普通に正常位がいい」「正常位やと俺いってしまうで」「じゃあバックして正常位でいく?」「うん」「いいよ。正常位が一番好き?じゃあいいよ」
今更普通に会話して確認しているのがシュール&ほのぼの。

あのねえ…凪沙さんがカメラアングルを気にするんですよね。GJ。さすがベテラン。仕事キッチリ。
寝バックにするところも雄っぽい+カメラを探す+慎さん「やさしくしてって言ったのに」はーい役満です!
凪沙さんの男の顔が好き。
正常位になって、慎さんが凪沙さんを抱きしめて、凪沙さんが慎さんの胸に倒れてぴったり顔を付けているのが最高にラブい。これが愛じゃなくて何なんだろう…。何らかの愛だよなあ…。
いくときに慎さんの脚が伸びる。こういうコントロールの効かない反応が見られるとうれしいよね。

「気持ちよかったね」「うん」「拭いてあげよか」「拭いて」「いっぱい出たなー」「俺のも合わしていっぱいや」「凄いなー慎。半分俺か」「めっちゃ出たやん」
和やかw

事後インタビュー。
慎さん「ランデブーですけどデートしたみたいな感覚で。絡みもあんな甘々なやつはなかったかな、という感じで。とても満足しております!」
また周囲の声がうるせえ。

====
【勇凪リバ】

夜の待ち合わせで勇那くんが運転。運転は久々とのこと。どうでもいいけど車種がうちと同じ。
既に缶ビールを3本飲んでいる凪沙さん。勇那くん、悠真くん、凪沙さんの3人で食事に行ったときの話。後輩を誘って食事に行くなんて、いい先輩。
現場だけじゃなくてプライベートでもモデル仲間と仲良くしたいと話す凪沙さん。この人のこういうところがLABの和気藹々とした雰囲気を作っているんだなあ。楽しいほうがいいよね。この仕事を「好きでやってる」も奇跡だよ。

ホテルかな?
マッサージのじゃれ合いからエロに持ち込もうとするが、どうもコント方面にいきがちw「ふざけないで」と勇那くんに言われる始末w
「もうちょっと満足させていいですか」で何とかエロに…いけず、最終的に凪沙さん「俺が抱いたろか?」
「いや俺が」と一応勇那くんが言うがスルー。

ちょけるのと攻めの取り合いでなかなか嚙み合わない…。
「凪沙くん、手」で恋人繋ぎにしたのは萌えた。

「痛かったら言ってくださいね」で勇凪。
でも全然気持ちよさそうに見えないし、エロくもない。
「泣いてない」が見ていてつらい。「でかすぎる」と何度も言っているのは本音だと思う。それでも座位にして自分で動くベテラン。やさしい。このほうが自分で加減できるのかな。
バックは「バック?無理。ほんまに?ほんまに言うてる?」と確認しているし。
「もうええわ」が投げやりでつらい。
「勇那が先いったら俺勇那のケツでいこかな」「いいですよ。でも我慢はしないって決めたんで今日。これから我慢しないです」
いや…やさしくしてあげてください。

凪勇になって、すぐ終わる。

普通に凪勇でよかったんじゃないかな。最初からそう決めていれば、もっとすんなり密度の高い内容になったと思う。

====
【凪海】

海咲さんの運転で昼間。1以来2回目のランデブーですね。
海咲さんの車で二人で承志さんのお店に行った話を詳しく聞きたいなー。

10周年の凪沙さん、もうすぐ8周年の海咲さん。長いね。
仕事のときも一人で車に乗ると話す海咲さん。何の仕事だろうと考えてしまうのは仕方ない。

海咲さんから「誰が一番やりやすいか」と聞かれて、
絡みは慎さん、導入部分は海咲さんとのこと。

LABについて「このメンバーでよかった」と言う凪沙さん。
辞めていたかもしれない二人がLABで楽しそうにしていることがうれしい。

「このあと何するか知ってます?何しましょかね」
強気でイイ。
「どんな感じにします?」「甘~い。甘~い感じでいこう」「10周年記念なんで好きなようにしてもらっていい」
これは攻受が決まっている感じですね。そして受けから煽る。

いつもの部屋で。もう飲んだ後ですね。結構酔っているのかな。
「どうしたいですか。されるがままにします?」で速攻覆い被さる海咲さん。良い。
とてもHの最中とは思えないほど普通に喋りながら前戯。

Fされてからかなり時間経過していると思われるのに挿入時まで海咲さんが勃ったまま。
「めっちゃガバガバやんけ」「褒め言葉か貶されてるんかわかれへん」別作品でも言っているけどデリカシーがないし反応に困るからやめていただきたい…。乳首を摘まんで「取れそうやな」もやめてよ…。

もう一度騎乗位になってから、やっと行為に集中し始める。と思ったら「すぐ入るじゃないですか」「ガバガバやもん」また…。
最後、海咲さんが「気持ちよかったでしょ?」と言うのはこのアンサーだと思うんだよな…。

まったくエロくない絡み。凪海は好きだけどコレジャナイ感。

====
凪沙さんのインタビュー。
みんなとじっくり話がしたいという凪沙さんの希望で今回の企画ができたとのこと。
車の中で、狭い空間で話すアイデアは本当に良かった。
勇那くんについて「気を使わない。素の自分でいられる。ドライブが長かった。色んな話ができた。絡みは、上達したと思います」
慎さんについて「真剣な話ができるようになった。僕のことを褒めてくれる。慎のほうが大人。純粋なところはかわいい。絡みは、最近の凪慎てヤバイよな、前のセックスと全然違う」
海咲さんについて「自分のことを言わない。海咲らしい。真剣な話。絡みは、あいつはまずエロい。俺があかんで言うこともしてくるし、これからもっと凄なるんちゃうかな、みたいな」
後半戦について「颯はアドバイスできることがあれば喋りたいな思うし」凪沙さんもそう思っているのか。

====
【LIVE23/凪海】

14/06/01の凪海回。どうでもいいけどクッションがうちと同じ。
業界屈指の長寿モデルと紹介される。9周年と7周年。そんなに長くやる仕事でもないから奇跡。
昼間からビールで乾杯。飲まないことには始まらないね。
昨日発売になったSTYLE SELECT 2の下剋上について話しています。
STYLE SELECTは2も3もちょっと…海咲さんのパートは見ていて恥ずかしくなってしまう…。ギャグではないけどエロくもない。どこに萌えればいいのか難しい…。

Q:やめるならタバコかお酒か?
海「お酒がないと生きていかれへん」
凪「タバコかな」

Q:エロく見えるように意識していること
海「相手がやりやすいように。相手のペースに合わせていこうとはしてる」
凪「そうやんな?絶対そうやんな!俺も思う。海咲の作品を見とったら誰とでも合わせれるっていうのが凄いなって」

Q:お互いの凄いところ
海→凪「いるだけで場が和む」
凪→海「全体を見ている」

Q:STYLE SELECT 2について
承「あれはカオスよ」

Q:お互いの意外な一面
海→凪「真面目。繊細。考えすぎなところはありますね」
凪→海「身体が柔らかい。車に乗ったらスピード出す」

Q:誰に励まされたい
海「ない。しんどくても自分で解決するから」
凪「誰でもありがとうってなる。決められへん」