【GV感想】[BOYSLAB]BCE 1[凪海][16/12] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]BCE 1[凪海][16/12]

BCEはサラッと見やすい。中でも凪海と勇海が好き。

海咲さんは愛人が似合う。
切なくてキレイで色っぽい。
このときの海咲さんのヘアスタイルが大好き。
ツーブロのカッコよさと長い部分のパーマ?の色気の両方がある。
精悍と色気。海咲さんを体現したような髪型じゃないですか?!

導入部分。
MMU海咲でも「両親を亡くしたあいつを…」と言っているけど、
そんなに両親は亡くなりますか?お気に入りの設定なのかな?
このドラマパートの凪沙さんの演技はわりとナチュラル。
海咲さんの演技も良くて、背中に手を置こうとして躊躇って戻す、からの「そんなんしないですよ」でガシッと腰に腕を回すのが上手い。

絡みはキレイな感じですね。
ふざけない凪沙さん。有難い。ちょけて雰囲気をブチ壊すことがない。
海咲さんは多分この二人の初めてだし自分は浮気相手だし、控え目でいじらしい感じ。超好き。

行為は凪沙さんのリードで進む…かと思いきや、攻守交替してから海咲さんも結構攻めていますね。でもいつもより軽め。
いつものIN直前までどちらがタチかわからないほど主導権を握る海咲さんとは違うw

挿れるときに海咲さんが脚を自分で大きく広げたり持ったりしないのがいい。
あれはGV撮影でーす!と冷静になってしまう。いやGV撮影なんだけど、プライベートでそんなことをする人はいないし、仕事だから恥じらいもなく脚を開くし、ちょっと情緒に欠ける…BLとしては。

吐息混じりで言う「ゆっくりでいいですか」
切れ切れに喘ぐのもかーわいー♡
正常位で自分で触りながら「いきそう。いっていいですか」小声で敬語なのが健気でイイ。
「我慢できる?」「できひん」「一緒にいく?」「一緒にいく」で本当に一緒にいけるから凄い。

ピロートークで「別れなくてもいいですよ」「僕は全然いいですよ」「そのまま甘えてくれていいですよ」自分は浮気相手でいいと言う海咲さん。
「ちゃんとしたいし」一度は別れると言った凪沙さんも丸め込まれてこのまま甘えていいのかな?曖昧なまま「好き」で終わる。
白黒付けず開いた物語ですね。私は好きです。

ラブラブハッピーでも激しく求め合うでもないけど、
キレイでサラッと見られる絡みでリピ率が高い♡