【GV感想】[BOYSLAB]ラボトラベラー 大阪・愛知・東京編[承海/慎凪/勇瞬] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]ラボトラベラー2016 Coupling with 大阪・愛知・東京編[承海/慎凪/勇瞬][16/07]

この承海ですね。初見時「凄いものを見た…」と度肝を抜かれました。ここからどんどん海咲さんやラボメンバーの関係性に惹かれていきます。

====
【承海/大阪】

「ランデブーみたい」と言う通り、二人きりのドライブ。
運転は承志さん。カメラを持った海咲さんが乗り込んで来ます。
いきなり喋り始める仲の良さ。和気藹々ですね。安定の二人。
大阪回ですが行き先は奈良。地元なので土地勘のある会話が楽しい。
きちんと進行を意識しながら会話しているのがわかる。仕事キッチリ。

奈良公園。鹿さんかわいい。
海咲さん「めっちゃ服噛むねんけど!ばりだるい!」関西男子の良さ~!
追い回されながら鹿せんべいをあげる二人。
鹿さん相手に喋っているのがかわいい。

大仏は修学旅行以来なのかな?
海咲さん「めっちゃ短かない?生命線。40歳くらいで死ぬかな」
確かに短い。でも健康で笑顔で過ごしていて。
現在の海咲さんの日々が穏やかなものであることを祈っています。
それぞれの財布からお賽銭を出している。
経費は全て会社負担が当然だと思うけど、普段使っている財布(私物)が見られるのは興味深い。

大阪に戻ってイベント。
腕を組んで登場。海咲さんから手を回すのがいいですね。プロ。
ファンの方の手がブルブル震えているのがリアル。
承志さんは歌が上手い。海咲さんはちょっと苦手かな?
でも頑張って歌う。それをヘルプに行く承志さんがやさしい。

ホテルに戻って。ここからが!凄い~!
酔っぱらって眠いのかな、グダグダする承志さんをなだめすかして誘う海咲さん。お世話係として優秀。
口移しでビールを飲ませたり、スキンシップでそういう雰囲気に持っていこうとするも、なかなか乗ってこない承志さん。寝そう!
「やりたい?やりたくない?」と聞くのが男子同士。男女なら「したい?」だよね。
グイグイ距離を詰めて承志さんを抱き込んで「みーたんほんま色気あるな」と言わせた段階で落とせましたね。「でも今は承志くんだけのものやよ」でトドメ。

本当にBLのようなセリフを言ってくれる有難さよ。
「目ェ覚ますことしてくれるん」「もちろん」もイイ。
煽り合いながらも笑顔で楽しそうな二人。最高。
この状況を作り上げた年月とスタッフも最高。
「俺に酔うたらいいよ」はちょっと狙いすぎだけど間髪を入れずサラッと言える強さよ。
Fしながら「出す?」と聞くやさしい口調。慈愛。
「家で海咲を飼いたい」「ペットは嫌やな」は~♡男の子!対等でありたいと思うBLの良さ!

ビールを口移しで飲ませて「音!」と頬をペチッと叩く。この戯れが男子~!
「やばい超楽しい気持ちいい」100万回BLで読んだやつ!!本当に言うんだ!!現実でそんなことあります?!あったね!!ここに!!は~♡信じられない…♡♡天を仰ぎましたね…。
「抱くからな!抱かれろよ!」の宣言もよかった…♡受けちゃんが覚悟を決める瞬間。
「さしたん誰?」「俺」の間の詰め方も天才。

Fされてなかなか勃たないのはお酒のせいかな?
細い声で喘ぐ海咲さんが超かわいい。
海咲さんの身体をこんなに好きにできるのは承志さんだけかなー。

「ぶっこみが必須やろ」「当たり前やん」の強気なやり取りもよかったなー。
「気持ちいいみーたん」と囁いて「最高!」「お前最高」「天国やで、みーたん」褒め言葉の連打。本当にイイんだろうなあ…。
「あぁ~」と崩れ落ちるのがリアルな反応に見える。もうグズグズ。
「どしたん?つらい?」とやさしく聞くのもイイ。
もうこのあたりの全てが素晴らしい。
凄いものを見た…。

寝ころんだ承志さんに後ろ向きで跨って、そこから上半身を捻ってキスするの「いくなあ~!」だよ。凄い。この身体のラインがめちゃくちゃキレイ。
キスしながら承志さんに扱かれて「もっとして。ああ気持ちいい。もっと手でして」が素直でイイ。「このままいきそう。やばい。いきそう」も良い流れでしたね。下から突きながら手でいかせるのも難しいだろうに。さすが承海。
すぐ承志さんもいくから、海咲さんはいった後もぐったりとベッドに突っ伏して喘ぎっぱなし。ここも一連の流れで見せていて良い。

「凄かったわ~」「最高。最高セックス」と戯れる承志さん。よかったね。見ているほうもお腹いっぱい。幸せで楽しくて気持ちいいセックスですね。奇跡。

====
【慎凪/愛知】

名古屋へ。食事したり名古屋城やトヨタ施設で観光したりしていますが、絡みだけ書きます。

イベント前にホテルで2時間空いたので致しましょうという設定。
凪沙さんが非常に積極的。
甘えつつ襲い受け。珍しい。
慎さんは「やり始めたらほんま俺止まらんくなるから」とBLみたいなことを言う。「いいよーそれが好きだから」と押せ押せの凪沙さん。こういう引き出しもあるんだなー。ベテランの進化を感じる。

慎さんはゆったりねっとり進めますね。
この落ち着き。この貫禄。若いのになあ…。

凪沙さんを軽々とお姫様抱っこでベッドに運ぶ慎さんの体格の良さよ。

凪沙さんて挿れられるときに自分で脚を持ってM字開脚するよね。
まあ仕事だから見えるようにそうするんだけど情緒はないよねえ…。ちょっと恥じらってくれたほうが萌えるんだけどな。
慎さんの腰の動かし方のバリエーションにはいつも感心させられる。謎の技術だ…。

凪沙さん「もっともっと」
慎さん「無理無理。いっちゃうから」
でも激しくして「出る出る、ちょっと待って」和やかw

騎乗位になったときには凪沙さんがもうフラフラw
慎さんのいつもの高速突き上げに「つぶれてしまう」
「好き」と言いながら自分でゆっくり動いて扱いていくのがラブい。そのままいかせてあげようとゆるゆる動く慎さんもラブい。

いった直後から「俺が慎をいかせてあげる」と激しく動いて、そのまま騎乗位でタチをいかせるネコ。はー♡素晴らしいですね。

====
【勇瞬/東京】

とにかくすぐ歌う二人。若さか。
絡みだけ書きます。
瞬介くんのビジュアルや「~っす」口調はBL向きではないのであまり見ない。

バスルームでイチャイチャ。
勇那くんは海咲さんの指導の賜物か、しっかり成長していますね。
瞬介「若干ちんk勃ってきてないですか」ノンケだろうに。若さか。
前後両方いじられているのが好き。そのシーンがある◎

からのベッドで。穏やかなイチャラブ。
騎乗位で自分で扱いていっているのは名古屋の凪沙さんと同じ。
「いっていいっすよ、もう…」「いや」のやり取りは萌えた。
勇那くんの雄っぽさ◎

====
【CM】

肌色!パンイチ姿の3人。
海咲さんと慎さんに膝枕をされつつ頭や身体を撫でられる瞬介くん。
この二人に攻められる3Pは最オブ高でしょうね。
撮影後のシャワーシーンは「聖域」それを見せてくれるのが有難い。
瞬介くんを蚊帳の外に、二人でキスを始めるのも超イイ。
このシーンのエロさは異常。妙に生々しい。

パジャマの凪海の和やかなことよw
「みーちゃんがケツ掘られる巻」というデリカシーの欠片もない発言に「見ましょか」とやさしく対応する海咲さんの人間力!