【GV感想】[BOYSLAB]BCE 10[勇海][17/01] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]BCE 10[勇海][17/01]

これはねえ、もう最高。
Eroticaのような構成。
いきなり絡みの最中から始まる。会話はほぼなし。
本当に純粋に絡みだけを見せてくれる。
いや魅せてくれる。
Eroticaは海勇だけど、これは勇海。
海咲さんの受けを堪能したいならコレです。リピ率激高。

Fされているところから始まる。
途中で勇那くんの顔を両手で挟んで自分からキスしにいくのが最高。
再開した勇那くんが右手を恋人繋ぎにするのも最高。
しっかり想い合っている感じ。
そこで上ずった声でつぶやく「気持ちいい」
はい役満でーす!

Fしながらちnぐり返しの体勢でA責めされるのは珍しい。からの、その体勢のまま69。
「後ろ向いて」で四つん這いになるのもそうだけど、海咲さんが身体を好きにさせている、ということ自体感慨深い。萌え。
でも自分から指フェ○したり、完全に主導権は渡さない。あくまで強気受け。素晴らしい。
自分から上に乗って69の体勢になる受け。素晴らしい。勇那くんは責められるだけで69にはならない。やはり海咲さんに軍配は上がる。

長いDキスを交わして、バックでINかと思いきや…また指を挿れているのがイイ。
LABだと指はカットされていることが多いけど、私は見たい。
バックで攻めながら耳にキスしにいく勇那くんに成長を感じる。
二人がどちらからともなく手をしっかり握るシーンが何度もありラブい。

横抱きで後ろからINの体勢で、自分でいじって、上擦っていた声が深く感じ入るようになる。
「いくの?」「いきそう」
大きく上下する胸。目を閉じたまま、はあはあと荒い息。萎えない性器。そのまま正常位で片脚を抱えられて突かれる。勇那くんがいったところで映像も終了。

海咲さんが全体的に静かに乱れる感じでキレイ。
MMU海咲の凪海やEroticaのような映像美ではないけど、これはこれで濃密な空間。過不足なくBLGVを凝縮した内容。良さしかない。大好き!