【BLCD感想】魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande(2015年/佐藤拓也×山中真尋)
そして最 to the 高。
1の続編。
シドが可愛い。いちいち「はあ?!」と反応して煽り耐性ゼロですね。
可愛い。チョロい。
佐藤さんのフェ○が凄い❤ごっくんしたのがわかる❤
いったあともされてガクガクに感じているシドが可愛いよう。
山中さんはなんて声をあげるの…。イイ…❤
佐藤さんのフェ○音やごっくん音は自前SEだろうか?どんな技術なのだ…。
最高すぎる。
ここだけリピートが止まらず先に進めない~❤
なんか…すごく愛溢れて幸せなセックスだなあ…。
お互い好きで好きで仕方ないし、うれしい楽しい大好き!が伝わってくる。
もちろん演技が上手いからなんだけど。
佐藤さんは格好良く包容力があって、場数を踏んでいるだけある。
山中さんはあまり聴いたことがなかったのですが、とてもリアル。
ナチュラルで現実的で臨場感がある。
ただそういう声を出しているのではなく、しっかりと想像させる演技。
これは凄い…上手い…。
心細かったのかと訊かれて「そうかもしれないな」と答える佐藤さんの声が熱っぽくて色っぽい…。
からの~ベル怒りのおせっせ❤
激しい~❤シド壊れちゃう~❤
それを漏れ聴くモレクw
米田さんという方なのですね、艶っぽくて良いスパイスになっています。
モレクに見られながら致す二人も聴きたいよう。