【BLCD感想】男子高校生、はじめての 1 幼なじみ独占欲(2015年/佐藤拓也×鈴木裕斗) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】男子高校生、はじめての 1 幼なじみ独占欲(2015年/佐藤拓也×鈴木裕斗)

 

ノーカット、ノーフェイドアウト、ノーBGMで、全体の8割がラブシーン。
だから初えっちをまるっと収録ということですね。

冒頭にちょい喧嘩~攻めからキス~そこからずーっとえっち。
喧嘩もおまえのことが好きだから、ゆえに焼きもちのテンプレ。
スムーズに進行しますw

鈴木さんのショタ声を警戒したが、わりとナチュラルなトーンだった◎

告白シーンの「俺、男だけど?ち○こついてるけど」「わかってる。でもち○こ勃つんだから仕方ねーだろ」に笑った。
DKらしいノリですねw

「お前なんか怖い。知らない男の人みたいだ」がよかった!
そうですね!幼馴染みのそういう面を知るのが醍醐味ですね!
和姦素晴らしい!

淫語というほどでもないけど、それなりに直栽なワードを入れてあるのも個人的にはポイントが高いです。

挿入されてからの鈴木さんがギャン喘ぎにならずに控えめでイイ❤
発言も健気でいいですね!

アフターストーリーもDKらしく爽やかで可愛かったよ!
DK尊い!まぶしい~!
そして身体は正直で抑えがきかないんですね。
若いっていいね。可愛いよ。

特典ミニドラマの等身大の可愛さは拝むしかない~!❤❤

BLCDというより乙女系裏名のノリです。
私はアリだと思いました。
DKドリーム×BLドリーム!!