【BLCD感想】男子高校生、はじめての 4 親友の交際を全力で阻止する方法(古川慎×村瀬歩) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】男子高校生、はじめての 4 親友の交際を全力で阻止する方法(2016年/古川慎×村瀬歩)

 

ノンケ童貞←片想いビッチ設定。
男友達とするキスに抵抗が無さすぎてビックリしていたら、自ら触れて「勃ってる」
無駄を省いた超展開だけど、いいですよ~。

村瀬さんは飛び道具的な声なので、「オレだけ見ないと~」のときも思いましたが、
ただ可愛い役よりもこういう奇抜な役のほうがハマりますね。

「オレで童貞捨てていいよ」は名言♡
少し声を落として言う「いいからさっさとオレにおまえの童貞寄越せ」に不覚にも胸キュン♡
ここからは村瀬劇場。
受けがグイグイ煽って手を出してくるけど、攻めがそれを適当にあしらっているのがパワーバランスの取れた男同士(親友)という感じがする。

「おまえ、オレの舐めて興奮した?」から攻めさんの逆襲。
二人ともいまいちデリカシーが無いのがDKぽくて胸熱。
童貞×処女ですよ。いや~胸熱。

「もうやめにしよ?」「やだ」「痛がって泣いてるやつに欲情しない」「泣いてない」のやり取りに目頭が熱い…。
「大切に抱いてやりたい」と言われて泣く受けちゃんに目頭が熱い…。

鷹揚な古川さん×いたいけな村瀬さんの初対決。
メリハリが効いていてアリなのでは。
二人とも強気でいいですね。

「いってない。すんでで踏み留まった」に思わず笑ってしまった。
DKらしさよ…。目頭(ry

村瀬「うれしいからいい」
古川「かわいいな、おまえ」
ニュアンスが素晴らしかったですね…。

アフターストーリーの落としどころも丁度良い。

メイト盤のミニドラマは激しめ。

総括。
一定の水準以上であることは間違いないけど、特筆すべき臨場感が無い。
フリトで「数十人が入るスタジオに二人きり」と言っているが、このあたりの影響かもしれない。
我の強い二人なのでフリトが事故るのを期待していたが不発なのも、このあたりの(ry
しかしながら〆で「仲の良い人の見てはいけない一面を~」とブッ込んできた村瀬さんはGJ♡