【BLCD感想】男子高校生、はじめての after Disc 交際中! | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】男子高校生、はじめての after Disc 交際中!(2016年/佐藤拓也×鈴木裕斗/立花慎之介×田丸篤志/竹内良太×興津和幸)

 

メイト盤が各CPのミニドラマ(甘々えっち)+フリト付で素晴らしい❤

本編プロローグが1年生組、エピローグが上級生組。
日常生活が垣間見える◎

■佐藤鈴木組→

些細なことで嫉妬して「俺たち別れたほうがいいのかもな」は理不尽!
でも高1だから何でもいっか(だって箸が転げても可笑しな年頃!)
この攻めはこれが通常運行だし、受けちゃんがよしよしセックスしてあげるから❤丸く収まるよ❤

「69してみたい」「え~…」←言い方w
フェ○~69の佐藤さんが爽やかで可愛い…!色気過多なイケボ以外にも引き出しが多い方ですね。

鈴木さん「いいから、入れてっ、いいから…ァ」が壮絶に色っぽい。
ここから挿入までの間が予想外の展開で…びっくりした。
俺にゴムは必要ないと言う高1男子の覚悟は心打たれるものがあるし、その後も…鈴木さん熱演。
よく言った!

挿入後も素晴らしかった…!
これは雌堕ちというのだろうか?
こんなの初めて聴いた。こういう表現ができる方がいるなんて!!
私は今、猛烈に感動している…。
鈴木さんマーヴェラス!!
本当に上手で色っぽかった。
可愛らしい声の方だけど、決してショタ声やギャン喘ぎではなかった。
奇跡のバランスと演技力。すっごい…!

■立花田丸組→

意地悪な立花先輩は相変わらずカッ飛ばしてくる。
ほんと最高だよアンタ…

冒頭から電話でオ○ニー強要、考える暇を与えない怒濤の言葉責めで指示を出していく。
生き生きと楽しそうな姿が目に浮かぶ!w

このCPは主従にも似た関係で、受け→攻めへの真っ直ぐな気持ちと、攻めの手練手管が有り余る濃厚な絡みが絶品。
しかも二人とも美人声。
もう何も言うことはないです。

電話の他に、学校での相思相愛濃厚主従おせっせもあります。
素直な気持ちでぶつかってもしっかりと受け止めてくれる先輩が男前で安心感がある。
ラストの立花先輩が格好良すぎて死ねる。最高❤

■竹内興津組→

竹内さんのエロオヤジ度が減少!聴きやすくなっている!

興津さんのじっくりねっとりフェ○~ごっくんがノーBGMで拝聴できるなんて…まったく有り難いCDだぜ…

風邪設定だからゆっくり喋るのもイイよう❤今回の興津さんも最高だよう❤
うしろが疼くってこんなに可愛く言う子がいるの…なにこの生き物…。
イく間際ちょっとアヘり気味なのも、抜かれる~「中から溢れてきた…」~まどろみ~泣いちゃうのも…幸せなおせっせですね。よかった…。

そして仰げば尊しのピアノ…卒業式…。おい、やめろ…。
在校生代表と答辞なのですね。高3興津さんのあまりに清々しい「はい!」が尊さ以外の何物でもない…。

メイト盤も最高❤

個人的にキたのは…
佐藤鈴木組(メイト盤)受けちゃんがアナニー→攻めさんも指を挿れて中で二人の指が擦れる
立花田丸組(本編)受けちゃんに攻めさんがゴムをつける
竹内興津組(本編)最中に攻めさんが自分でヨクなってくれていることを受けちゃんが「うれしい」と言う

フリトも各CPでついている。
佐藤「美しい!お互いを想い合ってのものしかない」
鈴木「若いって素晴らしい。何もかもが美しい」
竹内「やさしい気持ちになって愛を感じる」
に集約されるように、眩しさしかない。

凄くよかった。
なんという神盤!!今年No.1では?!(気が早い)