【BLCD感想】男子高校生、はじめての 2 後輩が可愛すぎていじめたい(立花慎之介×田丸篤志) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】男子高校生、はじめての 2 後輩が可愛すぎていじめたい(2015年/立花慎之介×田丸篤志)

 

部室で受けちゃん(後輩)が攻めさん(先輩)のタオルを使ってオ○ニーしているところから、つまりハアハア吐息から始まりますね❤

そして先輩登場「なに俺のタオルでオナッてんだよ、この変態。俺のタオルに顔を埋めてち○こ擦って…」
はあああ~❤意地悪な立花先輩最高です!

「言えよ、何に謝ってんだよ」
「先輩のタオルでオ○ニーして、すみませんっ、でした…」
最高です!
いや~ここまで開始3分❤
リピートが止まりません❤先に進めません❤

相手が童貞か確かめて「してやろうか?」と詰める立花先輩が男前すぎて?

ここは天国かな?(まだ開始5分)

涙声の受けちゃん。アガる先輩。
そしてお通しフェ○からのおせっせ突入。

受けちゃんがパニックでフェ○されながらガクガクなの、田丸さん上手ですね。
でもさあ立花先輩もやさしいよね。
「出しなよ、お前の精液飲んでやるから」だもんなあ。

受けちゃんに「やらしー顔」と言う立花先輩の声のほうがやらしーよ。
もちろんキスして「どう?自分の精液の味」
これが初キスだと知れば「初めてがザーメン味とか台無し~?」
これはいい攻めだわ…。

ここでやっと受けちゃんがキレて号泣告白→先輩もちゃんと話を聞いてあげてラブい和姦へ❤

指でされているときの田丸さんの声が…
「うぁ、ア、ぁあ…」みたいな翻弄されて切羽詰まった細い声がイイ…
「怖い…」が可愛い…。

その直後「絶対お前の身体変わるよ」
本当に立花先輩が最高すぎて最高。
なんだこの高校生。

しかし受ける田丸さんも臨場感があって上手。
挿入されるときの声が素晴らしい!!!!
ちょっとそこからはギャン喘ぎが盛大だったけどw

大好きな先輩にノーガードで殴られ続ける。
私は好きです。
「部活でしごいてやる」もロマンです。

これが高1の1学期の出来事なのは驚いたけどw
メイト盤ミニドラマとトークもよかったので、そちらを是非。
立花さんは地でやっているのかと思う演技ですねw楽しそうでよかったw