子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座第4期について
1期2期3期満席!!
4期は5~6月開始の予定です
理想のお客さまに愛されるようになる♡半年間の講座です。
グループと個別を毎月やって二人三脚で進めます。
現在メルマガ、LINEで先行案内受付中。

メルマガはこちらをクリック♡
LINE@は下のバナーをクリックしてください。
友だち追加

 

 



 

 今日の記事はもしかしたら

辛口に感じてしまうかもしれません。

 

 

 

けど、

これを変えると成功に近づくので

是非読んでほしいです。

 

 

言い訳が多い人

 

 

アドバイスしても、

「けど」「でも」が多い人。

 

 

素直な人が得です♡

 

 

 

考えすぎてしまう人

 

 

考えてもベストな答えって出ないもの。

 

 

何故なら、

答えはお客さまが持っているから。

 

 

 

自分の凝り固まった思考で考え過ぎて

行動出来ないのはもったいないです。

 

 

 

とりあえず、やってみる♡

という気持ちで進んでみてください^ ^

 

 

 

そして、

最後は

 

 

ノウハウコレクターになってる人

 

 

 

いろんな人のセミナーを受けまくってたり、

無料の特典をかき集めて頭でっかちになってしまってる人。

 

 

 

実は、

自分が欲しい成果が出るまでは

1人の人から学び尽くすのが1番成果が出るのが

早いです♡

 

 


だって、

いろんな人の成功パターンを集めても

それがあなたにハマるとは限らないから。

 

 


 

「この人はブログは週1でいいって言った」

「あの人は毎日書けって言った」

 

 

業種によってもパターンは違うので、

いろんな人のノウハウを仕入れると

訳わからなくなって成功しにくいです。

 

 

 

教える側からしても、

いろんな人から学んでるより自分だけから

学んでくれてる方が伝えやすいですし。

 

 

 

 

 

あなたは、

当てはまる点はありましたか?

 

 

 

私は

考え過ぎて行動できない人でした。


 

 

けど、

「失敗したってそれもコンテンツになる。

講座生に教えられることが増えるな」と

気付いてからは、

とりあえず、やってみる♡ように。

 

 

 

 

そしたらどんどん欲しい未来が手に入れられるようになりました。



 

 

あなたも、

かろやかになりたい私になっていってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

大人気♡ポーセラーツレッスン

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

全国で60名以上の方が購入!

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです