子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

私が私を幸せに♡私らしくサロン運営講座第3期について
1期2期満席!!
理想のお客さまに愛されるようになる♡半年間の講座です。
グループと個別を毎月やって二人三脚で進めます。
現在メルマガ、LINEで先行案内受付中。

メルマガはこちらをクリック♡
LINE@は下のバナーをクリックしてください。
友だち追加

 

 

今週も、レッスン、継続講座、個別セッションと

本当に有難いことに忙しくさせていただいています^^

 

 

この日はポーセラーツフリーコース4名さま。

 








この日はポーセラーツフリーコース2名さま。

お花のレッスン1名さま。

 

 





皆さん、

お互いの作品に興味津々で

笑いの絶えない楽しい時間でした^^

 

 

 

当サロンにいらっしゃる方は

1人でいらっしゃる方がほとんどですが、

皆さん本当に優しい生徒さまばかりなので、

初めましての方も安心していらしていただけます♡

 

 

初めてでも、

クオリティの高い作品がつくれる

ポーセラーツお勧めです♡

 

 

 

 

背伸びせず私らしくサロン運営講座第3期については

現在メルマガにてご案内中♡

メルマガのご登録は写真をクリック!!

 

 

NEWレッスン!

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

大人気♡ポーセラーツレッスン

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

全国で40名以上の方が購入!

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです