子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

 

あっという間にバリ最終日。

 

 

 

最終日はホテルを散策したり楽しみました(^^)

 




 

 

 




 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

今回初めて子連れ海外旅行を経験して

感じたのは、

 

値段で決めず、

ちゃんとした旅行会社で契約すること。

 

ある程度いいホテルに泊まること。

 

 

というのも、

この旅行で

娘が発熱してしまったりしたのですが、

HISやJTBは名の知れたホテルには

専用のヘルプデスクがあるんですね。

 

 

なので、

HISの方に話したらすぐ病院に連れてってくれ、

診察が終わるまで付き添っていてくれました。

 

 

すごく親切な女の子で、

私たちの不安も大分和らぎました。

 

 

 

無理が出来ないね、とホテル内で過ごすことが多かったのですが、

施設内の設備が充実していたので、

飽きることなく過ごせましたし(^^)

 

 

グランドハイアットは、

リスみたいな動物も多くて、

娘はそれも嬉しかったようです。

 

 

 

ホテルを出てすぐにスーパーのような

ショッピングモールもあって、

子連れに優しいホテルでした♡

 

解放感もあって

のんびりしたホテルなのでお勧めです♡

 

 

 

つづきます。

 

 

NEWレッスン!

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

 

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです