子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市地域初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 



先日は、

気になっていた、

横浜の、マリン&ウォークの

peanutsdinerに行ってきました♡

 

 


どこもかしこもかわいい!!

 








 

「わ!ここ映え映えじゃない?!」


 

と沢山ポーズをとってくれる娘(笑)

 

 












ドリンクもめっちゃ可愛い♡





主人はなぜかホット。





 


 

 

 

娘はこの色合いがユメカワだと喜んでいました^^

 

 

この日はとにかく暑かったけど、

潮風を感じてとても気持ちがよかったです^^

(父の田舎が千葉の鴨川だったので、

私実はかなりの海っこ(笑)

小さな頃からボディボードやったり、海大好きでした)




 

 

マリン&ウォークと言えば!!

 

 

もちろん撮りました^^

 

 


 

子どもが行っても楽しめるピーナッツダイナー。

お勧めです♡





NEWレッスン!

 

 

可愛く戦略的に♡ ライバル不在の立ち位置で、 

月10万円稼げるようになる ブログの書き方♡

レジュメプレゼント

 

 

リボンやアーティフィシャルフラワーその他レッスンはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです