子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

ポーセラーツフリーコースのAさまの作品です^^

 

 

夏らしいグラデーション転写紙やデニム柄で。

 


 

カリグラフィーを入れると

本当に売り物みたいですよね!

 

 

とても手先が器用なので、

見ていて安心です^^

 

 

ご自宅作品もさすがの仕上がりです^^

 

 


自分好みの食器ってなかなかないので、

ポーセラーツで自分のお気に入りを

つくるのはお勧めです^^

 

 

 

 

私が私を幸せに♡

私らしくサロン運営講座第2期、

満席→増席→満席になりました♡

ありがとうございました^^

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです