子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

 娘と弾丸で東京ドームホテルに宿泊し、

朝食に🥞






 アクセスが良いからか、

外国の方が多かったです。



今回、

何故東京ドームホテルにしたか。



本当は横浜が私は良かった笑けれど、

子連れというので考えました。




・アクセスが良い

・まわりにたくさん遊ぶ場所や食事ができるところがある

・シングルなのにベッドが広い!

・小学生未満は無料!!(朝食代のみ)





という感じで、

2人でギリ2万円かからないくらいで

泊まれました!!



かなりお得ですよねラブ



それで、

子ども用にパジャマが借りられたり、

タオルやスリッパがあり、

娘も大喜びでした♡




立地的にも母娘2人でも安心でしたし、

東京ドームホテル、おススメです!





そして、

娘のお目当てはこれ!



わくわく!ウォーターガーデン



親は暑さでやられるけど

子どもはとっても楽しそう!





しかも、ここ同伴の大人料金かかりませんでした!

普通同伴のお金かかりますよね?



東京ドームホテルといい、

施設全体お財布に優しい価格設定な気がします。




施設内のお兄さんお姉さんも、

汗だくなのに、子どもたちにとっても優しく明るくて、その姿に癒されましたキラキラキラキラ




水遊びみたいな感じなので、

小さいお子さんも多かったです。




遊んだあとは、

ランチに。


つづきます♡



私が私を幸せに♡

私らしくサロン運営講座第2期、

満席→増席→満席になりました♡

ありがとうございました^^

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです