子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

先日は

家族プラス私の妹の4人で

ディズニーシーとランドに行ってきました♡




宿泊先は憧れのミラコスタ!!



まずシーから。



ちょうど梅雨時期でしかも雨予報で

かなり空いてたので、

最初にタワーオブテラーに乗ったら、

絶叫マシン大好きの娘が泣きましたアセアセ




娘は体重がまだ14キロ台で軽いので、

ひたすら浮いてて初めて恐怖を感じたようで…。



いままで大好きだったジェットコースターも

全て怖くなってしまいました😅




因みにこの日はシンデレラ♡



ベルのドレスも持っていったのですが、

疲れて着ずに終わりました。



子どもの仮装、痛いなって思うタイプでしたが、

キャストの方々に

「ようこそプリンセス!」

って歓迎してもらえるのでおススメです♡




娘と私。




私はラクだからマーメイドラグーンが

お気に入り笑笑




 

娘はステラルーが好きです♡




七夕限定ドリンクも。



やっぱりシーは景色が最高ですよね!












つぎはミラコスタです♡



 

私が私を幸せに♡

私らしくサロン運営講座第2期は

メルマガにて先行案内中です。

下の写真をクリック!!

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです