子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 最近レッスン風景を撮り忘れてしまってますが、

今週もレッスン♡

先日は都内からわざわざ企業様がいらして下さりお仕事の依頼がありました!


来月5年目を迎える当サロンですが、

より盛り上がっていけるよう頑張ります♡




さてさて、

最近大人気の北欧風デザイン。

当サロンでも大人気です♡

 

こちらは、アジサイ♡

 


シンプルだけど、可愛さのあるデザインです♡

 

このままでも十分素敵ですが、

色付けしても素敵ですよね^^

 


ポーセラーツって楽しいので

どんどん貼りたくなっちゃうんですが、

このくらいシンプルなほうが実は使いやすかったり^^

 

お洒落なTさま、

きっと素敵に盛り付けるんだろうな~

 

次回のレッスンも楽しみにしていますね♡

 




趣味から卒業♡生徒さまから愛されて月10万円稼げるようになるおうちサロンの教科書

全65ページ17.000円。詳細ページはこちら。

image

 

 

 

 

5月から私が私を幸せに♡背伸びせず私らしくサロン運営講座

開講予定。先行案内のご登録はメルマガから。

先行案内ご登録者に「最速で夢を叶えるスケジュール術」

プレゼント中♡

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです