子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 


大変好評により残り2名様になりました。

 

先日告知したセミナーの詳細になります。

 

 

いま、

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

 

 

・ブログを書こうと思うとつい手が止まってしまう

・サロンオープンしたけれど、思ったように

集客出来ない

・来てくれるのは知り合いやその知り合いだけ…

・発信したいけど、まわりにどう思われるか不安

・まだほとんどお客さまがいらっしゃらないので書く内容がない

・忙しさを理由にブログを書くのがつい後回し

・そもそも何を書いていいのかわからない



 

これ、

全部昔の私です(爆)

書いてて涙出そうです;-;

 

 

 

私が生徒時代はちょうど

第一次おうちサロンブームと言われていたので、

オープンしたら自分の先生みたいに

すぐ生徒さまが来てくれるようになると思ってました。

 

 

そんな甘くないと少し経ち気づくのですが、

特にブログの書き方を教わったわけじゃないので

どう書けばいいのかわからない。

 

 

 

生徒さまも来ないので、

他のサロンみたいにレッスンレポや、

作品を載せることも出来ない…。

 

 

 

けど書かなきゃと書くとただの

日記ブログのようでより凹む…。

 

そんな日々を過ごしてました。

 

 

 

だからね、

あなたの気持ちが痛いほどわかるんです。

 

 

けど、

そんな私でも忙しいなか、

ちゃんとブログを更新し、

理想のお客さまがいらしてくださるようになり、

いまではブログを書くのが楽しくて

仕方ありません♡

 

 

もともとブログを書くのが苦手だった私だからこそ伝えられることがあるし、

あなたの不安を払拭出来ます♡


 

今まで個別でブログ添削をしていましたが

一部ご感想です。

 

・ありきたりなアドバイスではなく、自分の為に

言ってくれてるんだとわかり刺さりました

 

・自分ではちゃんとやっていたつもりだったけど、「確かに~」と納得することばかりです

 

・まだまだやれることがあるんだなとワクワクしています

 

言われたことを実践していたら本当にお申込みがありました!

しかも即入会してくださり頑張ったかいがありました

 

 

皆さん、ブログに対して苦手意識をお持ちでしたが楽しんでブログに取り組まれるようになり、

集客出来るブログに育ってきました♡

 

なので、サロン歴4年、月に30人の生徒さまにレッスン。

いらして下さる生徒さまのほとんどがブログから。

 

私が実践していることを詰め込んだ

初!!!ブログ集客セミナー

 

このセミナーを受けると、ブログを書くのが楽しくなり、

確実にブログから理想の生徒さまがいらしてくださるようになります♡

 

 

 

 

 

選ばれるサロンになる・ブログ集客セミナー詳細

 

【一部内容公開】

・ブログ集客の全体像を知る

・SNS・ブログの特徴を知る

・ブログは誰の為に書くの?

・読者が欲しい情報って?

・集客出来るようになるブログチェックリスト

・アメブロタイトルは〇〇字以内?

・読者の感情を動かす4つの秘密

・思わずクリックしたくなるタイトルとは??

・あなたのプロフィールページちゃんと〇〇が伝わってる?

 

 

こんな感じでブログ集客の基礎が

学べる内容になっています。

 

・日時 5月28日(火)10時~13時

・場所 JR大宮駅近辺会議室(オンライン受講可)

 

講座料についてですが、本来なら19.800円の内容ですが、

今回初めてのブログ集客セミナーなので、6.500円→5.000円でご案内致します。

 

 


 

日記ブログや、埋もれてしまうしまうブログからは

卒業して、自信をもってブログをかけるようになりませんか??

 

お申込みはこちらから



 

趣味から卒業♡生徒さまから愛されて月10万円稼げるようになるおうちサロンの教科書

全65ページ17.000円。詳細ページはこちら。

image

 

 

 

 

5月から私が私を幸せに♡背伸びせず私らしくサロン運営講座

開講予定。先行案内のご登録はメルマガから。

先行案内ご登録者に「最速で夢を叶えるスケジュール術」

プレゼント中♡

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです