子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です
 
 
だいぶ暖かくなり、春めいてきましたね!

来月にはお子さまの進級、進学などで環境の変化があり、「この春こそ、資格を取って新しい私になるぞ!!」と意気込んでる方も多いのではないでしょうか?


春はワクワクしてなにかを始めたくなりますよね^^ 

当サロンにも、資格コースのお問合せが増えてきています。



ここで、
皆さまがあまり知らない現実を…。
資格って、協会があってのものなので、
その協会に属してれば(例えばポーセラーツだとヴォーグという協会に属しています)どこのサロンに行っても一緒。
だったら近いところ、
少しでもレッスン料が安いところにしよう~なんて思ってる方が多いのですが、 
資格を取って、おうちサロンをやりたいと思っていたら、実は実は、
卒業後のサポートがあるかどうかもとっっても大事。 

というのも、 資格を取るまでは、先生が技術を教えてくれるけども、サロン・教室の開き方は細かくは教わらないんですよね。 

だからみんな迷うんです。 
「先生がSNSはやるべきっていうからブログを始めたんだけど、なんだか日記ブログみたい」
 「売り上げは材料費で消えちゃう。というかマイナス…」 
「とりあげず、ネットショップやマルシェに参戦してみようかな」
とか、いったい自分はなにをしたかったのかブレブレになっちゃうんです。

せっかく沢山のお金と時間をかけて、資格を取ったのに、それじゃ悲しすぎますよね…。


私は自己投資70万円以上かけてビジネスについて学んできて、今現在も学び中なので、ポーセラーツインストラクター生希望者には個別で講義もしてるのですが、
せっかく当サロンで資格を取得しようと思ってくださる方には、不安なく、おうちサロンをオープン出来るように更にプレゼントを考え中です♡
近々詳細をお伝えしますので楽しみになさっててくださいね♡


資格取得後も活躍出来るようにしっかりサポートさせてくださいね!
 
 

趣味から卒業♡おうちサロンの教科書17.000円。詳細は写真をクリック♡ 

image

 

 

 

お稽古サロン主宰者、起業向けのメルマガはコチラ。

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです