子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です
 

満席になりました。増枠します。大変好評で残り2名さまとなりました。
また、講座後は参加費無料飲食代のみのランチ会開催予定です。迷ってる方は是非♡

 

背伸びせず、

私らしくファンを増やす

インスタグラム集客セミナー

 

 

 

ここ数年であっという間に人気のSNSと

なったインスタグラム。

 

 

 

私がポーセラーツを始めた時は、インスタグラムなんてなかったけど(笑)

「インスタでこういうの観てつくってみたいんです」って生徒さまから言われるのは日常です。

 

 

ママでブログやFacebookやってる人は少ないけど、

インスタグラムはみんなやっていますよね!

 

アップするのも簡単だし、

雑誌みたいにサクサク見られて楽しい♡

 

 

 

 

 

 

けど、

なんとなく使っているだけでやり方がいまいち

わからないという方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

みんながやっているからなんとなく作品を載せたり、

レッスン風景やスケジュールを載せたり…。

 

たまにプライベート載せてみたり。

 

 

 

そのなんとなくをサクっと解決しませんか??

 

 

☑️インスタグラムは選ばれた人しかフォロワーは増えない。

 

 

☑️都内じゃないからそんなオシャレなカフェばっか行かないからインスタ映えなんてないし

 

 

☑️やってないよりはマシだよね

 

☑️今から始めてもフォロワー増えないよね

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

そんなことありません!!!

 

 

 

私は埼玉の田舎のサロン主宰者で、

子供もいるのでそんなしょっちゅうインスタ映えするような場所になんて行けません(笑)

 

 

しかも。

私去年の夏くらいは確かフォロワー200人いませんでした。

 

 

けどね、

いまは3500人超えています。

 

だからね、始めて遅いってことはないし

確実に成果が出せるツールです。

 

 



 

インスタグラムってやっぱり写真で

魅せるものなので、

もちろん写真は大事ですが、

それだけじゃないんです!

 

 

ただ綺麗な写真を載せてるだけじゃ集客できません!!

 

 

理想のお客さまに楽しんでもらい、

集客出来るように戦略的にインスタグラムを育てていきます。

 

 

いままでわからずに、なんとなく見ないふりをしてたインスタグラムの疑問。

 

サクっと解決して、

あなたの本命集客ツールとして成長させませんか??

 

 

しかも!!

今回は私が普段やっている写真の撮り方も伝授します♡

 

もし撮ってみたいものがあったら

ご持参ください♡


さらにさらに!!!

グループ講座の時間も設けていますので、

横のつながりが欲しい方にもぴったりですニコニコ

 


背伸びせず、私らしくインスタグラム集客セミナー

 

日時 3月6日(水) 10時~13時

場所 大宮駅近辺の会議室(大宮は京浜東北線、埼京線、高崎線、宇都宮線、新幹線、アーバンパークラインが通っておりアクセスに便利です)

 

料金は15.000円のところ、

初めてのインスタグラムセミナーなので6.500円に。

 (事前振込になります。)

 


 

気になる方は是非こちらよりお申込みくださいね♡

 

お申込みはコチラ♡

 

お稽古サロン主宰者、起業向けのメルマガはコチラ。

 

ライフスタイルメルマガはコチラ♡

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。

当サロンも登録しています♡ いつもイイネ!クチコミありがとうございます。よかったらクリック下さい♡

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです