彼は趣味への「比重」 | SNSサイトの恋愛

SNSサイトの恋愛

恋愛はSNSサイトから始まる・・・!

どんなに親しい関係性にあっても互いに「心地の良い距離感」というものは必要ですよね。
それは分っていました。

当時、お付き合いをしていた彼は趣味も多くアレコレとプライベートにおいても忙しい人でした。
最初はそんな彼が魅力的に感じていました。

私も私の趣味がありますしそうやって互いに認め・尊重できる事はすばらしいとも思っていました。

しかし彼は趣味への「比重」のほうが私との恋愛よりもずっと重いような気がしていた私は彼との距離感を縮めていこうとしました。

彼に甘えて彼と沢山いたいと訴えて・・・。熟女

それに比例するように、彼は趣味に没頭するようになったんです。

それはまるで私を避けているかのようでした。

彼の心地よい距離感と私が心地よい距離感は少し違っていたのかもしれません。
彼はある日「俺には君を抱えきれない」そういわれてしまったんです。

「治すから」
SNSサイトの恋愛


そういいたい気持ちもありましたが、言ったところで近くにいたい気持ちは変わらないと思いました。

互いの心地よい距離が違うのなら彼の言葉に従うほかは無いと思って苦渋の決断をした私です。

私にとっては「当たり前」の距離感だったのですが彼にしてみたら「束縛感」を覚えるような距離感だったのでしょう。