喧嘩は必要悪 | SNSサイトの恋愛

SNSサイトの恋愛

恋愛はSNSサイトから始まる・・・!


SNSサイトの恋愛


夫婦喧嘩というものは、できればしたくないものですよね。

しかし起きてしまうことは仕方のないことです。

封関係を壊してしまう喧嘩ならば、しないほうがもちろんいいのですが、
それによって結婚生活が円満に送れるようになるのであれば、
それは確実に必要悪ということになるのですよ。

喧嘩は必要悪なんですよ。
お互いが大人になっても、
よき指導者として、
駄目出しをしたり、
説教なんてものをしたりする。

ある程度の年齢になれば、
争いごとを避けたいと思うことから、
たいていの場合には喧嘩というものは避けて通るものではないでしょうか?

エスカレートして暴力行為に及ばれたら、
たまったものではないと感じてしまう人間がほとんどでしょうからね。


そしてある程度の年齢に達すれば、
これ以上は学ぶことがないというような錯覚を抱くものなのです。

これを修正してあげるのが、
結婚をしている夫婦のある意味義務といってもいいかもしれません。

しかしながら、
やはりその指摘の仕方というものが大事になってくるのです。

結婚相手の人格というものを全面的に否定したりしないこと。
頭ごなしの人格否定は、
ただ怒りをもたらすだけですからね。


他にも離婚を簡単に口にしないことが大事ですよ。