どうも、どうも。


抽選、まだです。
↑早くしろ!!ゲロー


次の記事は結果発表の予定よ!
もう土日だし!笑い泣き




でもね、聞いてくれる?


わたし…決意しましたよ。


イラスト希望者
全員描くぞ!!と。




ちゃんと結果発表もして


イラストも一気に載せられたらカッコいいんですけど


息切れしそうなので←おい


今の時点で描けたぶん、
載せていいですか。


なんとなくこういう雰囲気で描いていくんやな。コイツは。


っていうのをお伝えできるかと。


どのみち、画像じゃなく写メを載せるので一気には貼れまい滝汗??


生暖かい目でお願い。
どうかお願い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では勝手に載せます笑い泣き


ある様ったらこんなコメント
下さったのよ?♡






全プレ…できますって
(΄◉◞౪◟◉`)




そう言われたらやるしかない。
↑勝手に気合入ってる奴(;゚;ж;゚; )ブッ


基本的にアイコンの画像を参考にするか、


ブログに登場した自撮りを参考にしてますデレデレ
似てるかどうかは別問題です笑い泣き


全員丸顔なのと色塗りが雑なのは
仕様です。←ある様を意識


では載せるよ♡


参加コメントの希望順だよ♡




まずはリブログ先で希望してくれた




たまに載せてくれる自撮り…♡
顔はちゃんと隠れてるけど
なんとなくこんなイメージ♡
眉はこんな感じじゃない?ニヤニヤラブラブ
よくお得にデリバリーやケーキ食べてるから舌をぺろりてへぺろ



お次は




完全にアイコンのイメージで
黒髪かなー?と思って描きましたグラサン
ナチュラルメイクなのかなあと思ってまつげをあえて描かないスタイルニコニコ




お次は




アイコンも自撮りも手がかりがなく
ほんまに完全に私の妄想(;゚;ж;゚; )ブッ
若干みんな以上に丸顔でごめん。笑
きっと涼しいから、くくりにくい長さの髪型でもいいんだわ。きっと!!←でも夏は暑いよな…
あと、確か君はつけまを付けてたはず!付けまつげラブラブ



お次は




ドット着てるイメージと←いつまで引きずるねん
まくよさんのアイコン画像と、
あと昔に似てる芸能人をあげた時に
猫目っぽいって言ってた気がした!!猫
似てなかったらごめん(;゚;ж;゚; )ブッ



お次は



ピグのアイコンを参考に
優しそうな感じなのかなーと妄想して♡
とことん癒し系にグリーン着せました♡



お次は




本田翼の髪型の再現が
力不足でごめんな?(;゚;ж;゚; )ブッ
前髪重めで眉が隠れてるイメージ♡
自撮りに近づける画力がなかった…ごめんー笑い泣き



お次は




ピグの髪色・髪型を参考に
優しそうなママの雰囲気を出したくて。
そう、おうちのピンポンを押しに行けるような。
って思い出させてごめん滝汗
たまには更新まってるね♡←誰が言うとんねん



お次は




アイコンもご自分で描かれているのに
私なんかが描くのはプレッシャーでした滝汗
あっぽんさん、何と無く大人っぽいイメージ!
きっちり敬語で礼儀正しいからかな?
だから目の位置を大人っぽく…したつもり笑



お次は



美人オーラがひしひし伝わってきて
私の画力が追いつきませんが笑い泣き
赤いお洋服、お似合いでした♡
きっと前髪伸ばして分けても似合いそう!



お次は



ほしのさんのお顔を知ってる方は多いと思うのですが(サンキュ!ブログでは顔出しされてますし)私の似顔絵力が低くてごめんなさい滝汗
髪色が茶髪と黒髪しか出来ないので若干どっちも塗ってみたり笑い泣き
優しそうなオーラが表現出来たかどうか…アセアセ



お次は



むぎさんイラストのアイコンの方を描くのはプレッシャーでしかないのですが笑い泣き
ある様もまくよさんもminaさんも他のブロガーさんも勿論プレッシャー笑い泣き
かえでちゃん、美人さんね♡






さあ、今回は
あと1人です。


そう、あなたです。





私の顔をおしり探偵にして頂いても構いません


※おしり探偵の顔




その思い、しかと受け止めました









(;゚;ж;゚; )ブッ


これを見た娘に『なにこれ?おしり探偵?…ん?おしり探偵おんな?』と謎なことを言われました笑い泣き


おしり探偵おんな…(;゚;ж;゚; )ブッ


ばんさんの想像と違ったらごめんなさいお願い


私の画力が低くてごめんなさいお願い


でも私これ好きです笑い泣きハートハートハート