こんにちは、ほしのです★




ひとつ前の記事です
よかったらみてください☺︎




こちらも更新してます
よかったらどうぞ♪
(外部ブログに飛びます)








お礼ですハート
こちらのブログおよびインスタから

◯itsmon
◯ポイントインカム
◯げん玉
◯ライフメディア 
◯Japamoni(気づくの遅くなりごめんなさい!)
◯CASHb
◯メルカリ
◯ナチュラリ
◯プニュズ
◯フェムマーケティングハウス

ご登録いただきました!
ありがとうございますハート




私の場合ですが・・
インスタのpostよりブログ投稿のほうが
登録に繋がることが多いですキラキラ
ブログ向きなのかな?




インスタも好きなのですが
上手く説明しきれなくて
紹介がなかなか難しいですあせる




そんなインスタのフォロワーさんが
1000人を突破しました(´∀`*)
増減あるので
また減るかもしれませんが
そしてバイナリーさんが多いですが
記念にスクショピンク音符むらさき音符




最近は気の利いたpostもできず
フォロワーさんがなかなか増えなくて
伸び悩んでいたので嬉しいです!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




先日チラッとブログに書いた
フェムマーケティングハウスの
謝礼が届きましたハート
3000円おねがい
現金書留で送られてきました!
対応はやくて嬉しいですピンク音符むらさき音符




登録はこちらから↓
紹介者モニターNO:W 0013568
アンケートや座談会参加で
謝礼がもらえます💡

座談会やインタビューは
東京・大阪開催が多いです




他にも書きたいことがあるのですが
ごちゃごちゃしそうなので
別記事にします!




また更新します☺︎





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Twitter❤︎Instagramも更新中
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です( ◠‿◠ )