こんにちは、ほしのです★




ひとつ前の記事です
よかったらみてください!








暑い汗
暑い汗汗
暑い〜!!!!あせる




夏休みがはじまって早一週間。
幼稚園ママのみなさん
いかがお過ごしですか?




少し前に
こちらの記事に書いた通り


夏休みは、4歳娘と
ひらがなの読み書きなど
練習しようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)




資料請求していた
資料たちが届きました〜キラキラ
申し込んでから
2〜3日で届きました!




とってもよかったので
年中さんのサンプル教材
簡単にご紹介しますニコニコ




◯Z会
いちばん資料が充実しているなー
と思ったZ会キラキラ

ページ数も多く
しばらく楽しめそうです爆笑





娘が大好きなシールもラブラブ
やったよシールで
意欲的に取り組めそうOK






Z会はこちらから
資料請求できます↓







◯ポピー
かわいいイラストが
印象的だったポピーピンクハート
こどもちゃれんじに近い感じ?
女子ウケ抜群です爆笑





娘もシールが
気に入った様子ラブラブ
全体的にかわいい雰囲気で
楽しく取り組めそうです!





ポピーはこちらから
資料請求できます↓







◯ドラゼミ
子どもの食いつきが
いちばんよかったドラゼミラブ
ドラえもん効果抜群です音符






シール可愛いですブルーハーツ
娘も「はやく貼りたい〜ラブ」と
言っていましたブルーハート
お名前シールがあるのも嬉しい!





ドラゼミはこちらから
資料請求できます↓







長くて暑い夏休みルンルン
まずは資料請求した教材たちで
楽しくお勉強に取り組みますウインク




習い事に比べると
ずっとリーズナブルなので
娘のお気に入り教材があれば
入会を検討してもいいなぁと
思っていますラブ




2歳息子はトイトレのために
こどもちゃれんじぷちに
入会しました!
エデュトイへの食いつきが
すごいですラブ




また更新します☺︎




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Twitter❤︎Instagram
はじめました♡ 
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です✌︎