こんにちは、ほしのです★




ひとつ前の記事です
よかったらみてください☺︎




自腹でEPARKランチ
行ってきました〜ハンバーガー









なぜ自腹か?
というと・・




先週予約してたけど
体調不良でどうしても
行けなかったのです汗




さすがに当日キャンセルは
お店に申し訳なさすぎてぐすん

迷惑には変わりないけど
予約変更してもらいました汗




自腹になりますが・・
今までお得に食べた分
と思えば、安いものです照れ




こちらのお店ハンバーガーには
何度もお世話になりましたラブラブ

お料理◯
雰囲気◯
接客◯

子連れでも気兼ねなく
通えるのが嬉しいですピンクハート

EPARKのおかげで
素敵なお店が
開拓できてよかったラブラブ
これからも通います(๑˃̵ᴗ˂̵)




また更新します☺︎




ピンクハートこちらもよかったらどうぞ

ピンクハートおすすめポイントサイト一覧

 

 

ポチッと嬉しいです☺︎
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

☟Twitter❤︎Instagram
はじめました♡ 
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です✌︎