こんにちは、ほしのです★





ひとつ前の記事です

今日まで70%OFFのお得

よかったらみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)






来週からいよいよ夏休み

どう過ごそうか頭を悩ませています。。





娘(年中)の幼稚園は

のびのび系でお勉強的なことは

何もしないので





夏休みの時間を使って

読み書きなど習得できればと

思っています✏︎

(本人も興味がある様子乙女のトキメキ)





昨夏は引っ越し転園で

何もできませんでした汗





幼児教育初心者のわたしは

アメブロでためになる

幼児教育記事を書かれている

miiimiさんのブログに夢中☆



miiimiさんの新ブログ

ハハトコtime』も

参考にさせていただいています★





とりあえず色々と

資料請求してみます!





学研の幼児ワークの

ドリルを買おうかな~と

Amazonで物色★






プリンセスのドリルは

娘のお友達が使っていました✏︎

楽天マラソンで買い回りする方は

楽天の方がお得ですね!




4歳のドリルといっても

たくさんの種類があるので

無料ダウンロードをして

今隣で娘にしてもらっています★





ひと通りこなしたあと

一番興味がありそうなドリルを

購入しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)





学研の幼児ワーク

無料ダウンロード

https://gakken.jp/youjiw/lineup/


パソコンから印刷できます。

もちろんモノクロ印刷にしました←





2歳息子はドリルが早すぎたみたいで

まったく取り組まなかったので

こどもちゃれんじにしようと思います!





しまじろうとトイトレがんばろう(๑˃̵ᴗ˂̵)





また更新します☺︎

 




ピンクハートこちらもよかったらどうぞ

ピンクハートおすすめポイントサイト一覧

 

 

ポチッと嬉しいです☺︎
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

Twitter❤︎Instagram
はじめました♡ 
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です✌︎