こんにちは、ほしのです★




ひとつ前の記事です
よかったらみてください☺︎








昨日はずっと行ってみたかった
憧れのフェスに行ってきました!!




前日に「フェスに行く」と言ったら
夫にビックリされました(・・;)




A8フェスティバルin横浜





場所はパシフィコ横浜

みなとみらい駅から徒歩5分です☆





室内イベントながら

熱気ムンムンで暑い( ´Д`)





入場前に配られたお水とゼリーが

冷え冷えでありがたかったですラブラブ

うちわも活躍!

ありがとうございました(∀`*)





12:30開場12:00に行きました。

帰る頃には混み混みだったので

早い時間に行く方がいいのかな?

初めてなのでよくわからないです(^_^;)





A8.netを利用している方は

若い方が多いのかな~なんて

勝手に思っていましたが

私より年上の方も多数!!





男性が美容ブースに並んでいる光景も

目にしました(・・;)

ブログで紹介するのかな??滝汗



若くて可愛い週末起業女子や

同世代の主婦仲間の方もいました(`*)

お子さま連れで来ている方

ご夫婦で来ている方も見かけました!





豪華賞品が当たるくじは

安定のハズレ笑い泣き

A8スタッフさんによる

サイト診断もありました☆

時間があればお願いしたかったです☺︎





おせちやハムなどの食べ物系のブースが

特に人気でごった返していました( ´Д`)

試食したかったけど断念汗汗

14時すぎには帰りました。





それでもこんなにサンプルを

いただきました!

じゃーん乙女のトキメキ

リーフレット類がボリューム満点で

帰りの荷物はかなり重かったですチュー

直行直帰でも疲れました汗汗





帰りの電車まで時間があったので

MARK IS みなとみらいのイベントで

ちゃっかりポケモンをゲット乙女のトキメキ


子どもたちへの

おみやげにしました爆笑





帰りにドトール黒糖ラテ

甘いドリンクにしました




A8フェスに加えて

EPARKお得ツアーも満喫

ほりんさん

おこめさん

のレポもオススメです♡




ひとりでも

じゅうぶん楽しめましたが



待ち時間にお話できる方がいたら

もっと楽しいかなぁ♡

とも思いました(˃̵ᴗ˂̵)

サクサク回りたいなら1人がいいかもキラキラ





あっ、会場で似た人を発見しましたが

みかんさん

ではなかったようです

危なかった〜( ´Д`)





A8.netはセルフバック

よく利用しています!





ポイントサイトより報酬がよい

案件もあります。

登録後にブログ審査があります。





アメブロ持ってる方は

登録しておくといいかもしれませんニコニコ


こちらから登録できます↓

A8.net 




画像が載せきれなかったので

こぼれ話としてパート2も書きます汗

よかったらみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)









また更新します☺︎