こんにちは、ほしのです★




昨日の記事です
よかったらみてください☺︎





インスタにアップしたところ
予想以上に好評だったケーキショートケーキ
小さな宝石箱みたいダイヤモンド




EPARKスイーツガイド
げん玉利用しました💡
実質320円ですスイーツ




EPARKのおかげで
穴場なお店を開拓できました♡
(初めての駅に降り立ち
そわそわが半端なかったけど)




ブロ友さんから
「お店を教えてほしい」と
連絡もらったのも
うれしかったです♡
ローラーした甲斐がありました




ピンクハート




本当は別の記事を・・
思っていたのですが




昨夜〜今朝にかけて
大事件が!!!!




↓↓↓↓↓




アメトピ掲載されましたびっくり




記念スクショ↓





アクセス数が
なんじゃこりゃ〜なことに
なっていて
異変に気づきました滝汗




どなたかがリンク貼って
くださったのかな??と
いろいろな方の
ブログを探すも見つけられず汗




アメトピ載ってるよ〜
コメントで教えてくれた




アメトピ記事にコメントくれた
ありがとうございました♡




アメトピに載っていました♡
私よりはるかにわかりやすい
ウェル活記事です(*´∀`*)




ブログを書いていて
まさかこんな日がくるとはびっくり




アメトピご担当者さま
掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ
一生の記念になりました!!




今日はこれからお出かけですニコニコ
A8ひとりで行くので
見かけたブロ友さんは
もしよかったら声かけて
いただけると嬉しいです♡




また更新します☺︎




ピンクハート最近の人気記事

ピンクハートこちらもよかったらどうぞ

ピンクハートおすすめポイントサイト一覧

 

 

ポチッと嬉しいです☺︎
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

Twitter❤︎Instagram
はじめました♡ 
お得・節約・懸賞好きの方
相互フォローします☺︎
無言フォロー大歓迎です✌︎