$ Holiday$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello

恋の大泥棒ゴキゲンRADIOの時間です!

今日はユックリだったね🎭

今週は割とユックリだかは

予約も取りやすいよ♬

今がチャンス✴︎

ゆっくりコーヒー飲みながらお話しようぜ🎭

昨日のお休みで
息子と僕の母ちゃんと
トリアスに
ボルタリングしに行きました♬


最初は物凄く楽しそうな息子$*


この時点で泣いてます!笑
割と本気で泣いてます!笑

店内に響き渡る実咲の泣き声!笑


僕の兄が働いてるって事で
行きました!
手取り足取り教えて
終いには上までついてきてって!笑



全てギャン泣き!


続いて割と子供サイズでは
割と本気の…

ここでも泣きます!笑



ボリューム注意!


頑張ってますが
うるさい!笑

最後は上手に出来ました♬



2回目だからね!

是非行ってみたら?

楽しかったよ🎭

その後友人夫婦とご飯に…

そして実咲初のカラオケへ…


パパも歌ってやん!と…


このナリでアンパンマンです🎭笑

いやぁー楽しかったね$*



本当は
平尾の初心に行きたかったのですが
予約取れんで…

次こそは是非!

ではでは
キリがいいので

今日はこの辺で

あばよ