万願寺@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんばんは!

芋です!

週末は暑かったですね〜チュー



先日ラヂオで聴いて知った

アレサ・フランクリン




最近亡くなられたのもあって

特集が組まれていました。

ソウル歌手で

C・L・フランクリン説教者として有名な教会牧師であり、母バーバラ・シガーズ・フランクリンは優れたゴスペル歌手であった、


というように両親もかなり有名なお方!

ラジオで流れた曲がかなりかっこよくておねがい

いろんな曲を聴いてみたいと思い

youtubeでちょくちょく聴いてます♪

R.I.P アレサ・フランクリン・・・





そして人生初の万願寺とうがらしを

食べてみました!!

スーパーの直産コーナーに

10数本で150円で売られてたので

気になって購入。

揚げ浸しが美味しいだろうなと思ったので

愛用クックパッドを利用して(笑)



でーん!

なんか鰹節乗せただけで美味しそうに見えません?キョロキョロ

味もししとうみたいでめっちゃ

美味しかったです!

暑いうちにもう一回は作りたいですね〜



来週からは

涼しい天気を願って・・・

また!